夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あけおめこ

あけましておめでとうございます。

姫始めしてません!ふざけんな!後藤カッツェです!!!

 

 

去年はプロレスにハマり、年越しもプロレス観戦しましたよ!!今年もプロレス観戦するよ!!絶対にね!!

 

今年の抱負は

実習がんばる!が第一!

ブログとか記事も5本くらい書く!!

プロレス月一は見たい……!!!!

 

 

って感じです。

ジミーカゲトラ大好き。めちゃ応援してる。

 

恋愛に関しては……私も結婚したいな!!!

富豪と!!プロレス観に行ってもいい富豪!!あと油塗ってセクシーな富豪!!吐息がプロテイン臭い富豪!!ダンベルの代わりに猫でウエイトするくらい猫好きの富豪!!妥協して富豪かな〜〜油田持ってる富豪がいいな〜〜初夢は既に忘れた。アブドーラ小林プロが夢に出て来た気がする。

 

 

大日本プロレスも好きだけど、ドラゴンゲートにはジミーカゲトラがいる!!

 

 

今年も楽しく過ごすぞこの野郎!!!

愛してるって言っても受け止めてくれる人に会えたらいいな!!それだけだ!!ふざけんな!!!ばーーーーーーか!!!

 

 

 

(酔っ払ってます)

(今年も泥酔します…….すいません)

 

 

 

 

世界で一番大好きだよ。

 

 

(お酒is最高)