夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

ブラジャー高すぎ問題

  夏ですね!蒸れますね!液分泌力に自信のある後藤カッツェです!!!

 

 

  最近体重増えたり減ったり、実習のストレスでメンタルのように体重も不安定でした。54kgくらいになってしまった時に、汗疹が腹部に線状にビッシリと出現してしまい……、痒さよりも(暗いところじゃないとSEXできない……)とクソみたいな事考えて必死に薬塗りたくって治しました。まぁそんなにお盛んじゃ無いんですけどね、私、有言不実行なんです。まぁ夏は蒸れて蒸れて仕方ないし風邪ひいちゃうとアレだから、裸になるイベント少ない方が良いよね……。うん。悲しくなんか無いよ!!性行為が無くたって愛はある!!

 

  汗疹できた時にブラジャーのワイヤー部分がとても痒くなりましてね、ブラジャーって胸部圧迫されるし蒸れるし最悪だなと改めて思います。でも乳が垂れたら……と将来の事考えたらブラジャーに頼るしかない、補正下着だって将来下腹部が出てこないように今のうちの対策を心がけろとメディアや周囲の意識高い人達が声かけしてくる。誰か一人でも垂れたって良いじゃん!それも魅力的だよと言い始めてくれたらと、ボディラインを維持しなければならない感じ、若く見えなければ女じゃなくてオバサンと周囲に自分をジャッジされてしまう。あーオバサンでも何でも良いよと思う一面もあるけど、パートナーが枯渇するのは困る。ブラジャー・補正下着に頼らねばならないのか……と日々自己問答してる。ブラジャーも補正下着も女性を脅して儲かる商売なので、いかんせん高いんです。安くて5000円とか舐めてる〜〜大体8000円とかでしょ?飲み代が無くなってしまうではないか……。綺麗で男性受けの良いプロポーションを維持出来ればさ、男性陣から奢りで飯やら酒やら貰えるかもだけどさぁ〜〜。私にはそんな器量無いしなぁ、鬼殺し飲んで泥酔キャスして朝に消すのがライフワークの人に惚れる奴は私と同レベルの異常者だろうし……。異常者は異常者と惹かれ合うのか自己嫌悪発動して毛嫌うか。

 

 

 アンバランスなメンタルが身体にも現れてきて、くびれも無くなり尻は垂れる。乳も垂れたら何になる?オバサンと同世代の男にdisられるなんてごめんだと思い、私は高いブラジャーが欲しい。私は人の評価など気にしない我が道を行くような女性にはなれない。人が望む態度をしようと努力してみて、それがストレスとなり酒に走り泥酔して周囲に悪態を吐く。自分に自信があれば周囲の意見は参考程度にできるのかもしれない、見た目だけでも自信が持てるようにブラジャーくらい良いもの付けるか……。ワンチャン狙いから永続的な関係性を構築できる人になりたい。ワンチャンなら性格とかそのほか諸々長く関係を持たないとわからない事を知らせずに済むから楽かもしれない。根本的な寂しさもだらしなさも治したいけど、治る気がしない。他人に救いは求めなくなっただけ大人になった気がする。気持ち次第だ、私はきっとブラジャーを高い奴にして乳が垂れずにハリを維持できたら、男なんてただの飾りよとファビュラスな事言える気がする。

 

 

 高い下着買って、夏はジム行って筋トレして心身の健康維持に努めるぞ。可愛い下着だねって行為に移行する時言う男は嫌いだけど、下着が痛まないように脱がそうと配慮してくれる男が好き。脱ぎたがりだから下着脱がされる事なんて無いけどね、蒸れないように通気性に気をつけていこう!サラサーティコットン100パーセント!夏はガーターベルトで股間の通気性を維持するぞ!みんなも一つ一つの夏を楽しもうな!!この夏、私は蒸れない夏にするからな!君達はどんな夏にするのかな!!!お姉さんに教えてね!!!