夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

惚れた異性の行動コレクション1

   飲み会朝までコースを決めて、偶然同じ方向で帰った男性の話。会話するのは飲み会が初めてレベルで顔は見た事ある程度でした。そんな彼と始発で帰った話、始発って頭おかしい人が私含めて結構いるんですよね。私の視線の先に半ケツのおっさんが立っていたんですよ、とても面白かったので男性にも見て欲しくてズボンをちょいちょい触ってたんです。この時点では私が最高に気持ち悪い奴なんですけど、やっと気づいて貰い半ケツのおっさんを見て一言。

 

 

「あれは見るものではありません」的な事を言って、私の右側に立っていたのに真正面に移動してくださって半ケツのおっさんが私の目に入らないようにしてくださったのです。わー紳士だなぁと酔っ払ってる私にとって最高にかっこよくみえました。一緒に面白がるのではなくて、周囲をチラチラ伺う露出狂糞爺のケツを見ないように配慮が出来るって最高すぎませんか?

 

 

 

 めっちゃかっこよかったから忘れないようにブログに書き遺させてください。惚れた異性の所作について書きまくるブログになりますね。