夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

惚れた異性の行動コレクション2

  イベント会場に向かう途中に落雷と大雨土砂降りで足元最悪、傘も無意味な状態だった時の話。一緒に中華を食べていた年下男性、急な雨で傘を持っていなかったから私の折りたたみ傘で宮益坂上を登りながらタクシーを探す。なかなか空車のタクシーが見当たらなくて、ビルで雨宿りしてる時に年下男性が

 
「自分タクシー探してきますね!」と傘持って雨の中タクシー探しに行ってくれてときめきました。めちゃ濡れるしタクシーなかなか来ないのに風邪ひくのに……と感動した。5分くらいして「やっぱりいなかったです」と帰ってきた時は可愛かった。一緒に宮益坂上到着する直前に空車のタクシーと出会い、雨に濡れずにイベント会場まで行けました。ありがとうございました。心遣いに感謝です。