夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

でぶ活をしています。

  こんばんは夏休みは酒飲んで寝てという生活リズムで過ごしました。顎のスッキリさを失い頭も腐ったキュウリのようなドロドロ具合であります、後藤カッツェです。お酒は週一程度なら太らないけれど、週四飲んでしまったら太りますね、知りませんでした。知らない事にしておきましょうね、はい。

 

 

 

   体重は160cm50kgから54kgになり、くびれや骨盤を触れられる程痩せていた身体が脂肪というベールを何重にも重ねて重ねて我が儘ボディへと変態しました。なんとか太る理由を考えて自己肯定をした結果、松戸は物騒だからいつ刺されてもおかしくない世界、脂肪を身につけて内臓を守るために太っただけです。と皆様に言うことにしました。ついでに顎マスクして二重アゴ隠しをしている風に見えますけれど、頸動脈を切られないためにマスクで首を保護しているのです。頸動脈を露わにしているなんて危機管理ができていないのでは?と刺された時にインターネット民に批判されない為にも顎マスクは松戸で生き抜くために必要な装備です。マスクは数百円で30枚買えるので、貧民層でも手軽に購入できるのでオススメ。決して二重アゴを隠すために顎マスクしている訳ではないんだとブログ読んでくださってるかたは思っていて欲しいです。

 

 

  太ってるけど筋肉付けるためだから……と言い訳しようとしたら、脂肪落としてから筋トレがベストみたいにまとめサイトで見たのでやめました。松戸市で生き抜くために太っただけです、都民になったらきっと痩せるという希望を持って今日もチャーハン2人前を食べました。美味しかったです。