夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

体重計が壊れました

 朝一体重測定しようとしたら、一瞬57kg…と現れたあとに47kgにピピピッ言います。多分体重計が気を遣ってくれているのかもしれません、おはようございます後藤カッツェです。



体重計が生きてた頃に測定した際に56kgと出て体重の記録更新。ダイエットするする詐欺してるので、またか……と皆様思うかもしれませんが……ちゃんと頑張ります……。体重とメンタルの起伏が激しい私だからすぐ痩せられると思ってます……。


ダイエット形式は食べた物記録式にしようと思っています。規則正しい生活しないとできない痩せられないなと改めて思いましたので、食べた物を写真取って気楽にやります。

f:id:katze510:20170925070645j:plain


22日の食事です。朝はチョコスティック一本で無理なダイエットや貧困世帯にありがちな食事をしました。昼は60分食べ放題1200円のイタリアンブッフェで腹がパンパンになるまで食べましたが、野菜を使った物が多かったため(小麦も野菜)ノーカン認定です。夜は金宮焼酎をウーロン茶割して軟骨揚げをつまみにして飲みました。焼酎も低カロリーなのでノーカンです。脂質取らないとお肌がカサカサになっちゃうから軟骨揚げもノーカン、ノーカウントです。だいたい何でダイエットなんですか、日本人女性20代の痩せ率高いし摂食障害は死のリスク高い精神疾患ですよ?お肉ついたって良いじゃない……私が日本女性の痩せ率上昇を食い止めねばいけない気がしてきた。色んな女性と性行為している男性曰く、痩せた女性は骨盤あたってピストン時に痛い時があるそうです。BMI18以下の女性の皆様は参考にしてください。股の所に耐震マットでも付けて対処してください。




また痩せない理由をくだぐだ言ってしまいましたが、多分10月に50kgになってます多分。実習中はお酒飲まないからお酒のカロリー分痩せます多分。足がすぐ攣るから早く痩せて健康な身体になりたい。おわり