夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

風邪が引けない時期です

 実習真っ盛り!女盛り!おはよう日本!後藤カッツェです!!!!!生きてます!!生きてる分だけ体重は増えて50kgから57kgへとメガ進化してまーーす!!!



 実習で不規則な生活になると代謝が悪くなって体重減らないですね……あと最近東京に住んでいてシャワーばっかりです。入浴とシャワーでは消費カロリーが違いますからね、省エネ生活ゆえの肥えですね。冬眠できないのに冬眠に向けて脂肪蓄え期って感じかな?昔の服がパツパツですよ。Lサイズのスカートかっちゃいました。今年度痩せるのは困難だと諦めました。47キロだったあの頃が遠く遠く離れていく〜〜私の事わからなくなっちゃうよ〜〜力一杯頑張るよぉ〜〜。



友人に支えられて勉学順調!肥えるのも順調!ご飯が美味い!これ以上の幸せは無い!



今度ハイエナズクラブの同人で文章書いたから買って読んでね!突然の宣伝!支離滅裂な言動も可愛らしさの一つとして受け取ってくれるファンのみんな〜〜〜資格取ったら焼肉パーティーしよ〜〜〜。私頑張るよぉ〜〜。

これから土曜日だけど学校行ってきます。

三連休がある人無い人、みんな人生楽しみましょう。