夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

曇りばっかりだね

   天気が優れないねー洗濯物がよく乾かなくて辛いね。全然乾かない。今日やっと数時間くらい太陽が出た時すごい嬉しかったよね。洗濯物が乾くぞーって気持ちと日差しを当たって気持ちかった。お日様が当たり前にある生活だった分、曇り空が続いた日々に感謝したいね。でももう晴れてほしい。ある程度曇って雨降ってほしい。野菜が日照時間が少ないことによって発育が悪いとニュースでみた。野菜高騰して欲しくないから早く晴れてくれ〜〜。いいお天気じゃないと気分を下がってくるしね……明日からまた雨ですか……。今年は梅雨が長く感じる。日照りすぎて水不足も困るけれど、晴れなさすぎるのも辛いなぁ。天気に対する愚痴終わり。