夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2021年、アル中家を買う?!

 お久しぶりです。酒量はめっきり減りました。一昨日酒税増税前に買った焼酎1本まるまる飲んで頭痛が翌日まで続いていましたが……。

去年、今年とえんえんとコロナウイルスで仕事も私生活にも制限が出てつらいですね。良かった事は職場の飲み会が無くなった事ですよね?そこは感謝!他はなんとか収束して〜〜〜って気持ちです。

職場飲み会が無くなったことには感謝はしますけどね、旅行が好きなのでコロナには大変迷惑しております!!!月一で旅行していたあの頃に戻りたい!!!

旅行、外食ができない悲しみ。おうち時間を猫達と過ごす時間はプライスレス!!自粛も猫がいるから苦ではない。おうち時間をより充実させたいなと思い始めました。どうしたらおうち時間充実できるかな?とアルコールでやられた頭で一生懸命考えた結果……

家を買おう!

となりました。簡単な話ですね〜〜。賃貸でペット可を探すの大変だし、広い家で猫達が駆け回ってほしいなぁ〜〜という気持ちが溢れてきたんです。今住んでいる賃貸更新が今年なので、今年家を買うかと動き始めました。まだどうなるかわかりませんけれど、応援してください!!

また進歩があったらブログに書くぞ〜〜