夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

10月27日

 本日休み。天井半分だけ貼って挫折したものを業者様にお願いすべく見積もりに来てもらう日。小汚い家を少し片した。外にあるペットボトルの分別が甘かったゆえ回収拒否されたペットボトル達を分別した。

言い訳ですが、私はちゃんとしてるのよ!同居人がわりと分別できないタイプで、一度ごみ処理場を一緒に行って業者さん大変だから分別しようね!って話したのに数日経ったら終わった。そんなもんよね…。

一念発起して黙々と分別、余ったビニール袋に外に落ちてるゴミを回収。あとは回収されるのを待つのみ!

 掃除してたら内装屋さんが来て見積もりをしてもらった。6畳だと大体5万円台で出来るみたいだから自分でやるより良いじゃん!と結論が出ました。あとは詳しい見積もりが出るのを待つのみ!内装屋さんも猫飼ってるみたいで、猫達にも挨拶してくれたのが良かったですね。ありがとうございます!うちの猫達はビクビクしてましたけど、まちゃんは挨拶してすーちゃんは内装屋さんの目を盗んで足の匂い嗅いでた!可愛い猫さん達ですね。

f:id:katze510:20211027180339j:plain

本日の昼飯、牡蠣茄子小松菜ガーリック醤油バター炒めとご飯とお茶。

ガーリック醤油バター炒めだから何したって美味しいですね。

f:id:katze510:20211027180514j:plain

まちゃんが来ました。猫がいるBARランチ営業中って雰囲気で楽しい。

f:id:katze510:20211027180552j:plain

匂い嗅いで煙たいって顔してた時のまちゃんです。

猫達と過ごす休日、一時的に内装屋さんも。

良い日でしたわよ。