夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

後回しと無駄遣い

 法務局に行かないとなのになかなか足が動かないよー。寒波で寒すぎたせいにしようかな、いうて2度とかでしたが……。

 

やっと家出たよ。でも法務局のためじゃない……ホットペッパービューティーでマツエクの予約をしたからね。18日〜経過するとゲジゲジ虫みたいになってきて麻薬のようにマツエクに行ってる。ホットペッパービューティー、無断キャンセルなどするともう二度と予約できなくなるらしいとtiktokでみかけた。美容師が気にするお客様あるあるみたいなのでみた。ホットペッパー使えない奴になりたくないから必死に起きた。マツエクもボロボロだし、もう行くしかない。

 

 法務局もホットペッパーリーガル的なものをリクルートと政府仲良しなんだし作ってほしい。必要書類をネットで依頼できるようにするか予約制度作ってほしい。気軽に行ける場所みたいに宣伝してほしい。ゆきぽよゆうちゃみを起用して宣伝してほしい。エルフでもいい。

 

 マツエク終わったら、ボトックス打ってから眉毛の位置?というかニュアンス変わった気がして眉毛の形を黄金比にしてくれるサロンで眉カットとアイブロウ指導を受けてくる。見た目ばっかりに金使ってる場合じゃないんだけどね、今怒涛の税金督促パーティ開催していて万札が飛んでいく。LINE Payで支払えるものはコンビニ行かなくて済んでとても便利!最高!なんか奨学金の利率も上がったし、変動金利上げ期?金利上がるのまじ意味わからん。金は怖いね〜〜。光熱費が上がるとか世界情勢みてたら理解できるけど、金利はなぁどうも納得いかんよ。金が働いてくれるって最高だね、私には夢のまた夢だよ。日々来月の支払いに間に合うように働く毎日さ!

 

 楽天スーパーセールお買い物マラソンがやってきた。はじめに自分の好みの服をカゴに入れたが、優先度的に猫達のモチャモチャ飯だと思いまだカゴにいれたまんま。1着分が1ヶ月分の猫ずのご飯代(夜ご飯)なので、経済的に厳しいとどっちもを選べない。んーー!!我慢!美容代にもかかるし!カゴに入れただけで満足する!!今年はそんな年にするぞ!!