夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

20230202

 今日は日差しがあったかい風は時折強く吹くけれど過ごしやすい一日になりそう。今日は事務手続き巡りをする。

 

今、家を直すお金など必要で金欠なのに全身脱毛6回プランを契約しようとしている。2月中に契約すると、5万くらい通常よりお得みたいで心揺らいでいる。もうアラサーだし不必要では?と思っていたが、派遣先で会う子達がわりと全身脱毛をされていて毛も去ることながら美肌である。お肌の曲がり角モンキーターンで攻め倒しているので、美肌になる行為に関心がある。レーザー照射により肌のコラーゲン生成が促進されるという事だが、実際にお肌綺麗な人達をみると信憑みがある。だが残酷な現実もあるどれだけ肌にお金や時間をかけても遺伝によるものに左右されてしまう。肌が綺麗な遺伝の人は何もしなくても綺麗っていう……。レーザー脱毛による美肌なのか遺伝による美肌なのか判断がつかないけれど、一握の希望を持って医療脱毛がしたい。

 

酒が好きで酔ってのたうち回る事で生じる全身打撲痕、猫による掻爬痕なの斬新にタトゥーのようにアザがあるので、美肌になりたい。あまりに濃いアザは火傷する可能性があるので照射を避けるるしい。カウンセリングで見てもらうしかない。ただ他にも買いたいものがあるから一回ごとに支払う事にしようかな、家の修理修繕にお金だして良質な環境を作りたいな。

 

1月遊びすぎ買い物しすぎで破産しそう!ノリと勢いで業務委託系の仕事へ応募した。正社員の仕事も探している。今年は確定申告するぞ!自称モデルと称して全身脱毛経費で落としたいわーい。