夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

977日!

  学校が始まって大体三ヶ月が経ちました。クラスでハブられる事も無く、ゆるく生活できて楽しい毎日です。 今月下旬から7月中旬までテスト祭りなので非常に困っている。筆記テストが10教科ほどあり、いままで習った事を総復習している。

 
 
 一つ教科落とすと単位留年となり、5万円ほど支払わねばならないとで頑張らないといけません……。五万円あったら欲しいもの大体買えるもの…….。
 
 
 夏休みは8月中であります。今から楽しみです。レジャースポットに行く余裕があればいいけれど、宿題沢山出るそうなので、早めに終わらせて参考書を一周終わらせたりしたい。使ってる参考書は二冊ございまして、どちらも国試でよく出るものをピックアップしました!って感じの奴です。習って無いことも、予習しておくほど理解が早くなるなぁと納得してペンをはしらせたい。知らない場所に一人で行く事に対して緊張して歩みを進めにくい時ってあるじゃないですか、勉強もそんな感じかなーとトイレに引きこもりながら考えております。 なかなか便が出ない。
 
 
 自分の中で勝手に心理的ハードルあげて緊張しているだけで、いざ未開の居酒屋に入ってみると美味しい食べ物と店員さんとの会話でとっても楽しく時間が過ごせるように、勉強も自分の頭に入ってくるようになれば、雑談の幅が広がったり考え方も色々できるようになるから躊躇する時間がもったいなかったなと思ったりできるようになった。 便は出ないので諦めた。
 
 
  25歳って大人てかおばさんの年齢だと10代の時は思っていたけど、頭はまだ幼いというか考えが浅い事もしばしばある。勉強サボったり交友関係を希薄にしていると成長しないものなのねと頭蓋骨で守られたプルプル脳みそちゃんのプルプル感を皮膚にも欲しい。皮膚のシワの方が脳のシワよりある気がする。ある学問分野で周囲から認められるようになるには1000時間ほど勉強せねばならないし、1000時間からスタートをきれるそうです。睡眠と自分を慰める事に関してはスペシャリストの域だと自負しているが、人に認められて嬉しいというか自己承認欲求を満たせる事柄ではないので、3年後の3月まであと978日あるので一日一時間でも何か勉強しておこうって思っている。ブログに関しても続けていけば文才とか画像加工技術とか学ぶきっかけを作ってくれるから頑張りたい。最近愛猫の顔と私の体を雑コラするのにハマっているので、もっと滑らかなコラとか作れるようになれたら楽しいだろうな〜〜と便意が来ないか願いながら考えてる。朝に排泄したいお年頃なのです。
 
 
  男を洗脳し貢がせる事に楽しみを見出してる私の友人の茉莉花ちゃん(23)は心理学を学んだり首都圏連続不審死事件首謀者である木嶋佳苗容疑者の著書を読み漁り、美容にもお金をかけている。美しさと男性を癒す技術に長けており尊敬してる。学ぶ姿は見えない事ことも多々あるけれど、学んだ成果を見る事はできる。いかに学んだかをうかがい知れる機会に出会えると、私も頑張らないといけないなと感化されます。
 
 
 私も3年の間でいかに学ぶかで、人に見られる印象を良い方向に変えたいです。どんな話にもついていけるように知識を3年で身につけるぞー!!今月下旬のテストは便秘が解消したようにスッキリした気持ちになれるように、これから猛勉強であります。勉強は排泄に例えると、良い排便ができるように腸内環境を整えるようなものだと思う。腹筋を鍛えたりなど適度な運動をしたりヨーグルトなど健康的な食事をして睡眠時間も確保しないと良い排便はできない。良い排便をするための努力は良い便と対面した時にやっと気付ける。腹筋鍛えたおかげでキレがいいんだ!!と気付けると最高に楽しい。勉強の場面でも快便な私でありたいから頑張るぞ!!肛門括約筋も応援してくれるかのように収縮している、そろそろ便の方は出そうである。
 
 
勉強に排便にがんばらなきゃいけない事がいっぱいあって人生楽しいので今日もハッピーです。一本糞だすぞーーー!!いえーーい!!!