夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅうぎゅう

満員電車ですし詰めにされて異性と密着祭りなのに、恋に発展しないのはおかしい。 こんなに身体は近いのに、心は遠く別のところにあるんだね。 ゆきずりの恋だってそんな感じ、 今日すし詰めになった異性と明日は会えないもんね。 人波に押し潰されて吐息が…

救いがあるんだ!

手書きのノート作りに終われてます。授業ノートと(自己学習はしなくても良いってアナウンスしてるけど、みんな常識としてやるよね?)といつノートを期日までに仕上げて提出する。楽な課題なのですが、私平日飲酒しない協会から脱退しちゃったので進みが遅い…

新聞が便利な話

最近新聞を朝買って、暇な時間読んでるカッツェです。100円代で情報盛りだくさんで、読む速度が遅いので夕方まで暇つぶしができる。便利ツールすぎて感動しています。時事問題も金融、政治や番組表、読者コーナーなど様々な話題が詰まっていて感動しています…

プロレス団体のファンクラブに入会しようとしてます後藤カッツェです。7月公演チケットは購入してますが6月公演を悩みに悩んでます。一回5000円〜諸経費かかるので、私の飲酒代が無くなってしまいます!!こちらも死活問題!!酒が無いなんて!!と脳みそが…

おはようからおやすみまで

些細な嫌な事が重なってしまい、プシュッとタブを押せば出てくる聖水をグイッと一飲みして幸せを感じました。 今回の恋酒は角のハイボールです。 コンビニエンスストアで好きな酒を買って、人差し指をタブにかけて手前に引くだけで幸せになれる。 なんと楽ち…

最近買ったもの③

23時に友達と焼肉→居酒屋→カラオケと朝までコースを実施したのに、カラオケで爆睡。何度か起こしたけど寝たらしい。呼びつけておいて寝るとか最悪だけど、またリベンジ決めたいと思う26歳カッツェです。 昼間爆睡しないと朝まで起きていられないの辛い。年…

プロレス観に行った

前々回まで恋人とかいて誕生日にお祝いなんかしてもらって年取ってもずっとお祝いできるといいなって思ってたけど破局、全てに永遠なんてないし一秒後には別れてる事なんてあるよね!と悟りました。自分を救えるのは自分だけよ!といつも救ってくれてる自分…

誕生日でした!

おめでとう私!26歳!自殺したいと20代前半思っていたし、このブログ開始時は小樽で凍死するぞ!を目標に頑張ってきたけれど、今全然死にたくない!不思議!! 18歳の頃に25歳ならもう結婚してるだろうなと思ってたし、26歳ならもう第一子だろうな……私が26…

母の日

母の日でしたね。お祝いしましたか?母の日だし結婚36周年くらいだし私の誕生日近いから焼肉食べました。イベント盛り込み過ぎですね。 焼肉ってガッツリ食べるタイプと美食タイプがあると思います。今回はガッツリ食べるタイプでした。前回の焼肉ウルフは美…

太眉はモテないだと

昨日は足湯のある漫画喫茶に行ってきた。3時間パック980円+足湯利用料30分300円支払った。足湯って気持ち良いですね、身が解れる気がしてきます。同時に自分の足太いな……と暇を持て余した瞬間ふと思ったりして、あらあらウフフ。水の反射だったり錯覚のせい…

GWが終わってしまう

(私の)ゴールデンウィークが終わってしまった。10連休の人や6日出勤して土日休みの方はど満喫してください。 ラストGWの5日目は母親と回転寿司に行って終わった。寿司は美味しいね、いつ食べても美味しい。 一つ150円の大トロ 母親と遊べるのも今のうちだな…

池袋の焼肉ウルフに行ってきた

おお・・・・ おお・・・おお・・・・ 天肉ルイべッ・・・・!!!! 霜降り肉に目が無い皆様こんにちは。 この肉刺し見た目が最高でしょう。クラスで一番美人の子のように目に止まる姿。 この肉差しどこで食べられるか知りたいですよね、自慢したいから書き…

酒が飲みたい

おいねぇちゃん酒もっとらんか?無視すんなや!!こらぁ!!酒くれや!アルコールくれ? な?おっ!ビール!空きっ腹にキマるわぁ〜〜〜おやすみなさい