夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと38日!

あと38日で2015年が終りですね!1か月で痩せれるかな・・・来年に脂肪を持ちこみたくないなと思いつつ、今日は焼肉食べ放題に行きます。スタミナつけないとね!こんにちは!後藤カッツェだよ!!いえーす!! お友達が今年沢山できて、毎日が楽しいで…

あと50日!

もう2015年2ヶ月も無いんだなぁ…あっという間ですね。マスクのおかげで雪景色みたく眼鏡レンズ真っ白ですが私は元気です。 学校で風邪が流行ってまして、教室内の各所からゴホゴホと咳をする音が聞こえます。鳥のさえずりなら心が安らぐけれど、咳ですから…

あと51日!

ディモールトベネ!おはようございます!今日も一日ハッピーに過ごそうね!後藤カッツェです! 昨日は本屋さんで女性ファッション誌を立ち読みしました!MOREとかSteady.などが好みなのでたまーに見に行くのです。顔補正だわ〜〜顔と体型だわ〜〜と文句良い…

あと52日!

おはようございます。1月から病院実習が始まるようでハラハラしてます。好きな芸能人は美輪明宏!後藤カッツェです。今月3万円で生活するぞー!と意気込んでいたはずなのに、あと残金8509円です。色鉛筆とか100円均一でついつい物買っちゃう習慣ついてしま…

あと58日!

こんにちは!休日楽しんでます。昨日の夜から9月.10月分のレシートを貼り付ける作業してました!無駄遣いはしてないつもりであったが、地味にお金を使っている事実に萎えております。 こんな感じでベタベタ貼って、昼食・飲食費・雑費・美容費・酒代(一人で…