夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2014-01-01から1年間の記事一覧

年末

急性扁桃炎で寝込んでゴロゴロ豚と化しています。2日3日食べなかったはずなのに体重が減らない。体脂肪率は25%、私の来年の歳と一緒。 困ったなぁ、太った身体に違和感を覚えなくなったので余計に困っている。あっ!痩せないとと思わず、鏡に映る自分の好き…

にゃんこソーダ買ったよ。

みなとみらい線元町中華街駅出口から徒歩4分のところにある猫雑貨店「夢ねこ」に行って来ました。マイナビニュースにて"またたびソーダ"があるらしいと聞いたからです!猫もびっくりのマタタビ風味!新登場の「にゃんこサイダー」をのんでみたhttp://s.news…

見世物小屋みてきたよ。

11月10日 新宿三丁目の花園神社にて酉の市が開催されていたので行って来ました!熊手のお店と屋台が立ち並ぶ境内に丸尾末広の少女椿の世界が広がる空間がっ!…見世物小屋だーーーー!!!!※少女椿:孤児の女の子が見世物小屋で働くハートウォーミングな漫画 …

500円貯金

500円玉が財布にあったら貯金箱にいれる生活を半年ほど続けている。何枚貯まったんだろ?と気になっちゃうので500円コインケースを100円均一にて購入した。 目に見えて何枚貯まったかわかる!!1ケースにつき2万5千円収納できるケースが今二つ貯まった。つ…