夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝飯

業務スーパーで買ったパン6枚切り、賞味期限切れてたけど食べる事に成功。 夜中にも業務スーパーで買ったヴィーガンひよこ豆カレーとパンで夜食、シャバシャバのカレーにパンを浸して食べた美味しい。 今朝のパンはケチャップマヨネーズの上に目玉焼きを乗せ…

近所のパン屋

近所のパン屋で閉店間際の袋詰めパン500円を買って食べている。カツサンド、抹茶とチョコを挟んでいるパン、ナスカレーパン、甘サツマイモパンと塩っぱい甘い両方楽しめる内容で満足。 ただ、一人暮らしで1日でパン4つは多い。袋詰めパンはよく母が仕事帰り…

守れなかった指先

台風のため、本日の業務委託は中止。 待機料金もらって家にいる幸せ。 本来働いたらもらえるお金×0.57=待機料金 嬉しい。 お好み焼き作って食べよう!と思いキャベツスライサーでふわふわキャベツ作っていたら事故が起きました。リズミカルにキャベツを剃っ…

起床

にほんブログ村 第三皇女あずきちゃん。最近トイレに行くと真っ先に来て甘えてくる。1番元気に遊んで1番甘えてきてる気がする。こちらもトイレに座ってきたら彼女も私に登ってきたところ。 0時〜1時寝、朝5時起き帰りは23時みたいな派遣バイトをお盆はこなす…

労働

前回、第二皇女マーシャ様が突発性膀胱炎になりましたが注射したらトイレ回数が元の頻度、妹猫ず達へのブチギレ頻度軽減しました。一安心。 未だ定職に就けず日雇い、派遣労働を織り交ぜて日々生活しております。今年の確定申告も書類が多くなりそうですなワ…

膀胱炎

マーシャが膀胱炎になったっぽい。 リビングにトイレが1個あるのですが、マーシャが短時間の間に何度もトイレに入っている。あと3分超えてトイレで頑張ってるのに全然おしっこ出ていない。他の猫にも優しいマーシャちゃんが最近は妹猫ずが視野に入るとブチ切…