夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日 あと276日

2015年4月1日から私は学生生活をスタートさせます。準備として今日は駐輪場と契約してまいりました。自転車通学とか人生初の試み。今まで母が車で送迎してくれていたという過保護な私からの脱出であります。 自転車を止める権利を手に入れたし、せっかく駅前…

3月28日 あと277日

今日は王将でかた焼きそばとビールと焼酎を飲んでからヨッピーさんのCD発売イベントに行ってきた。15時15分から並んだので500円玉をゲットして会場入りしてクラブイベントを満喫いたした。それから高校からの友達とともに日高屋で酒を飲んだ後カラオケに…

3月27日、2016年まであと279日

こんばんは! 将来の夢はお金に困らない生活をしている既婚者を目指している者です。 その夢に向かって頑張ろうと5分前くらいに決心したのであります。脱ネガティブ思考! ネガティブから解放されるにはどうすれば良いか、恋人がLINEで送ってくれた記事がと…

一人で浅草散歩してきた。予行演習

こんばんは、今年25歳看護学生デビューをする独身女性です。 一人で生きていけるような自活している女性がモテるし結婚できるのではと考えはじめたのです。25歳、若くない年齢となってしまいました。 サイゼリアのドリンクバーで友達を雑談で何時間も居座れ…

ギリギリ履けるジーパン買った

159cm50kg25%体脂肪ヤギさんです。今日はお休みなので、古着屋さんに母と行きました。春物が安く手に入る古着屋さんが大好きです。今日はワンピースなど、いつかデートする日に向けて購入したほか、ジーパンも買いました。25歳に今年なるので、カジュアルな…