夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でぶ活をしています。

こんばんは夏休みは酒飲んで寝てという生活リズムで過ごしました。顎のスッキリさを失い頭も腐ったキュウリのようなドロドロ具合であります、後藤カッツェです。お酒は週一程度なら太らないけれど、週四飲んでしまったら太りますね、知りませんでした。知ら…

惚れた異性の行動コレクション4

高校2年生の頃、2歳上の恋人ができた。学園祭で知り合ってカラオケで告白されてから交際、有頂天になって慣れないヒールを履いたりとお洒落に努めていた後藤カッツェ。冬だった気がする、ニーハイが好きだという彼とのデートのために109ブランドのニーハイブ…

惚れた異性の行動コレクション3

タバコ吸ってるのに良い匂いを心がける精神…… (早くもネタが切れてきました)

惚れた異性の行動コレクション2

イベント会場に向かう途中に落雷と大雨土砂降りで足元最悪、傘も無意味な状態だった時の話。一緒に中華を食べていた年下男性、急な雨で傘を持っていなかったから私の折りたたみ傘で宮益坂上を登りながらタクシーを探す。なかなか空車のタクシーが見当たらな…

惚れた異性の行動コレクション1

飲み会朝までコースを決めて、偶然同じ方向で帰った男性の話。会話するのは飲み会が初めてレベルで顔は見た事ある程度でした。そんな彼と始発で帰った話、始発って頭おかしい人が私含めて結構いるんですよね。私の視線の先に半ケツのおっさんが立っていたん…

思い出補正撲滅したい

冷水シャワーを頭から浴びていると、小学校のプールの授業や市民プールに友達と行った日の事を思い出す。あまり思い出さない事だけど、身体が覚えているといいますか、頭から水を被ることなんて滅多に無いし真冬に麻縄で縛られ水を浴びさせる折檻を受けた事…

結婚したい渇望

問1:Twitterに料理写真を載せる時の後藤カッツェの気持ちを述べよ。 記入欄: 答え:結婚したい。 平均初婚年齢が男性30.7歳女性29.0歳、日本は徐々に晩婚化している傾向がみられる。すぐに結婚しないと行き遅れ言われる!!とか外圧が少なくなったり、若い男…