夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人参を食べる

こんばんは、毎日ブログ書くぞと決意したものの話題が思い浮かばないヤギさん一匹。今日は説明会に行くことにしたので、新年会は断念しました。しかし初歩的なミスで、説明会予約していなかったので家に引きこもりました。自己嫌悪に陥るスケジュール管理の…

18時間寝ました。

こんばんは。30日起きたら18時でした、ビックリしてます。ヤギさんです。毎日日記書いてブログ書いて小さい成功体験を積み上げている途中です。今日は銭湯オフに行こうと思ったけど、学校の説明会あるから棄権した。しかし説明会は要予約だったらしく、予約…

水2L飲みダイエットします!

こんばんは!ブログ毎日書く事が今年の目標です。ヤギさんですー!文章力欲しいなーーー!!!今日は体重計乗ったら49.4kg24.4%くらいでした。−5kgしたいんですよね…今日はクリームシチュー何杯も飲んだし、オイルサーディン1缶食べたしパンも食べたしモナ…

身体に発疹が出たッ!!

こんばんは。1月23日より身体中に赤い斑点ができて痒いし痛いです。ヤギさんですッ!!!!! 7時に起きようと思ったのに13時起き!!!猫が隣にいると寝ちゃう。 でも今日は皮膚科に行かないと大変なのです。痒いし痛いし何より見た目が悪いから…どうなっ…

悩み:ウィンドウショッピングが出来ない

こんばんは!人の期待に応えたいけど実力が劣っているヤギさんです! 最近は期待もされず悠悠自適に牧場の草食べて糞する毎日です☆、今日はパルコに行ってきました。最近の流行のものが見たいしセール期間で安いかなぁとフラッと服を物色していたところ、可…

減量します!

正月太りで体重増加に悩んでいる。今日はメジャーでウエストを計りました!68.5cmでした!食後だったせいでありたいけど、現実が辛い!!10cmは減らさないとプールに行けない!!夏までに痩せる!と1月から実行すればなんとか夏には間に合いそうだ。 また懲…

今日の出来事

1月6日になりました。2015年だらだらと始まりました感。恋人の家から帰ってきてから日高屋味噌ラーメンと餃子とハイボールこれからダイエットするつもりなので食い納めをば…何ダイエットしよかしら。またジムに通うと思います。あと私の愛猫もダイエットし…

年始居酒屋難民問題

こんばんは!今日は福袋を買いに池袋に行きました!!!Twitterで狙ってるブランドの福袋についてエゴサーチして微妙という情報を手に入れたものの、福袋でもゴミ袋でも正月気分が味わいたかったので買いました!!結果良かったです!ワンピースとシャツは…

あけました2015

2014年さよならよろしく2015年 12月31日、恋人は実家に帰省するので初詣どうしようと悩んでいた。4年前からお友だちの私のmmちゃんがお時間作ってくれたのでわらわらで年越しました。年越しの瞬間、周囲から拍手とグラスを交わす音が鳴りまして、あぁ新年…