夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルニート頼んでみたよブログ

5月誕生日!彼氏も友達もいないので誰からもおめでとう言われなかった25歳のヤギさんです! こんにちは! 誕生日ってサプライズでケーキやシャンパン飲んでワイワイするんじゃないの……? FBで習った誕生日と私の誕生日(日高屋のイカゲソと瓶ビールで手酌)と…

2015年があと224日

クラスメイトの石田さんに下ネタたまに引くと言われたので抑えよう!と決心したけど16時には挫折 is 私 ヤギさんです! 下ネタ嫌いな人いるもんね、軽い気持ちで吐露吐露してきた癖を今年あと224日あるから治さないとねまんぴー。 学校の先生に課題でわから…

浅草の初音小路で飲んで来た!

A4ノートに書いた「離別」を修正テープで消してから「再会」と上書きして喜んでる人 is 私 ヤギさんです。 藤の花が見頃の五月上旬、藤を見ながらお酒が飲める初音小路にホルモンさんと行ってきました。ホッピー飲んで居酒屋のママや大将と会話をしていたら…

ガストでミスジステーキ食べてきた

金遣いが荒い家畜ヤギさんです。週3アルバイトの癖にお酒代に6万円計上する生活をしていましたが、最近は飲酒しない日が殆どの生活態度になりました。 お酒を飲まなくなったというのは語弊があるので訂正致します。(居酒屋で)お酒を飲まなくなったのです。(…

学校生活がんばってる日記 あと231日

人生がんばっているつもりです!気の持ち方が大事と学んだ25歳のヤギさんです! 最近は看護学生生活に慣れ始めて徐々に飲酒してもいいかな……?と弛んでまいりました。しかしお酒を飲むと9割机に向いて勉強しない事を今月でわかりましたので今後もお酒は月1…