夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

叱責

昨日から父親の機嫌が悪い。所有するマンションの借り手が見つからず、赤字状態の兄から20万貸してくれと言われてから、母親に当たっている。 母久美子が兄の事を思って昔私達も大変だったから助けてあげて的な助け舟「私達も家の買い手が見つからなくて苦労…

欲尽きぬ

昨日電車にてサラリーマンの二の腕が胸に当たりまくり、痴漢では無いと判断したけれど左右に動かし過ぎじゃない?柔らかいの当たっている事がわかるのかこちらを見てくるし、本当満員電車って嫌だわ……と朝から憂鬱。 セントジョーンズワートというハッピーハ…

最近買ったもの②

天丼トートバッグTENDON

最近買ったもの

おはようございます。普段は古着屋で洋服を500〜1000円代で購入してお洒落を楽しんでいるのですが、本当に好きな服は猫柄です。猫を身体に身に付けると安心できるので、精神が不安定になると猫柄の洋服を好んで着ています。例えば このように上下猫柄、可愛…

近況報告

書くことが無いので近況報告 ・2年生になりました! 25歳で学生やってるのですが、無事進級できました!あと2年学業に勤しみ、看護資格取得→整形外科に入院中のプロレスラーと結婚を目指します。 ・体重は52キロです! 4月上旬に身体測定したら身長伸びたし…