夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月22日

本日の行動、朝5時に起きたのに二度寝。10時に起きてからサイゼリヤ。 モーニングコーヒーをしようとしたんだけど、結局ワイン1000ml。お酒飲んだ分以上に飲料も飲みたいからドリンクバーで野菜ジュースやオレンジジュースを飲む。お酒を分解するのにビタミ…

6月21日

給料入ったし、財布のレシート整理した。6月レシートみた分だけだと8万ちょっと使ってる。レシートがない水道光熱費ネット代含まれてない。ほぼ外食と食費、あとはドラッグストア。1週間2万くらい使ってるのかーと振り返り。家庭を持ったらこんな好き勝手お…

外食は鎮痛剤

鷹丸定食 1Kの駅から徒歩60分の寮から出て、駅近鉄筋マンションへと引っ越しました。寮も狭い分、手元に何でも置けるし万年床で部屋全体が布団みたいな感じで大きい寝床としては優秀だった。でも仕事と寝床の行き来で自然豊かでノーストレス環境であっても…

ピル飲んで生活が楽になった

生理不順や生理痛で悩んでた過去ブログたちをご覧ください。 katze510.hatenablog.com katze510.hatenablog.com 多嚢胞性卵巣症候群、月経過多といった婦人病に悩まされていましたが、4ヶ月前から低用量ピルを飲み始めたら生活が楽になりました。ピル飲む前…