夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松戸の大都会は高級志向である

大衆居酒屋が好きだったり24時間飲んでいたい人たちのオアシス大都会。 池袋という埼玉の植民地にあることはアル中100人に聞いたら100人くらい知ってると思いますが、千葉県松戸市にも大都会があることはみなさんご存じでしょうか 場所は知っている…

7月12日

こんばんは 毎日充実した一日を過ごしております。 手の届く距離に酒がある。これ以上の幸せってあるんですかね?あると答えたら泣きます。泣きながら別の幸せを提示した人の臓物を引きずり出して血抜きをして今夜のおつまみにしたいと思います。幸いにも私…

7月11日

こんばんは 今日は快晴でお散歩日和でした いかがお過ごしですか?私は元気です。 今日は提出書類を出し忘れたので学校に向かいました。 お昼ご飯は日高屋でビールと餃子と半ライス 610円也。 3時のおやつにタリーズのカキ氷610円也。 同じ610円で…

7月5日!

7月入りました。2015年も半分過ぎました。 あと970日で学校卒業して晴れて一人前になれると思うと一日一日頑張れる気がします。最近はストレスらしいストレスが無い生活を過ごし、肌の調子が良好であります。 学校の子と焼肉食べたり、一人でマッド…