夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

痔になったけど治った?よ

こんにちは!ケツから油出る薬と代謝亢進させるためにカフェイン無水物200mg配合のスタッカー2で腹下しまくって20日〜24日までケツから流血ブリザードしていた後藤カッツェでーーーす!!ダイエット薬効果あったかって?1ヶ月53kg→49kgの減量に成功!友達に…

ケツから油出る薬届いた

これです。以前使っていたゼニカルのジェネリック医薬品です。こんにちは。これからケツから油出る女子になる後藤カッツェです。 脂っこい食べ物を食べると、脂質30%分を排出してくれるそうです。本当かよ……と疑心暗鬼ですが、ケツから油が出るという謎体験…

ダイエット薬届いた

一週間程前に個人輸入代行サイトから購入した商品のうち、一つが届いた。スタッカー2です。アメリカで大人気!アスリートも使ってる!と謳うダイエットサプリ。本当かどうかは置いといて、短期間で体内の不要な物を排出してくれるそうです。毎食後に一錠飲…

ダイエット薬を注文した

24時間通えるエニタイムフィットネスジムに入会し、さぁ!痩せるぞと意気込むものの宿題だったり遊びだったりと行けずにいる。 金の無駄この上無し!週一程度に行っても痩せる訳が無い!ふざけんな!と逆ギレています。後藤カッツェ(52〜51kg)です。 ジムで…