夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと93日!

おはようございます。2日ほど暴飲暴食してリバウンドを見事果たすwas私。後藤カッツェです!しかし1日で2キロ痩せました!!痩せたに含まれるか謎ですが、筋肉って大事だなと思った所です。最近ジム行って無いけど……インストラクターに話しかけられた後は行…

あと94日!

おはようございます!! 9月もあとわずかですね!!シルバーウィーク終わって土日も終わって月曜日!!!過去の楽しい時間を思い出し今日も楽しい事が起こると考えて歩みを進めます!後藤カッツェです!! 土曜日に浅草のわんこそば大娯というお店に行ってき…

あと96日!!

シルバーウィークも終わって二日ほど学校行って、これから趣味の時間に費やします。カッツェです!!学校二日間だけの登校だったけれど、体調不良なので辛すぎでした。気分あげたい時に上がる選択肢が居酒屋と日高屋。二つとも一時的な気分が上がるだけなの…

あと97日で一年終わり日記

おはようございます。昨日夕方から月経が始まり、身体のだるさMAXで電車に乗っています。横漏れしたし最悪。 ナプキンは悪くなかった、悪いのはパンツだった。何十回と選択してゆるゆるしたパンツが悪かった。おそらく3年くらい使用してるパンツ、tutuanna…

日常

昨日22時にうな丼食べたら胃もたれした。朝ご飯をうな丼にすれば良かったかなと今後の生活に活かそうと思ってる私です。今日は朝からナプキンを主人公にしたお話の構想をしていたのですが、主人公を製薬会社員の非モテで生理用品部門に配属された事をきっか…

9月になりました

夏休みあっというまに過ぎました。9月の第一週目はテスト期間でした。こんばんは、毎日楽しく過ごしております。 一日一日良い日を過ごせてるなぁと2015年前期を反省し後半戦も楽しく有意義な生活をしたいと思います。昨日はTwitterで飲める人を募集したらお…