夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2017-01-01から1年間の記事一覧

17日間の冬休みが始まりました。

実習終わって後は勉強するのみとなりました!後藤カッツェです!受験で思い出す事は大学受験を勉強したふりをしつつ猫と寝ていたら志望校落ちまくった思い出かな。あの時も休みだわっしょいわっしょいと家族共働きだから日中猫しかいない家でゴロゴロしよう…

実習終わりました!

120日間あった実習も昨日で終わりました。長かった……朝8時から17時まで病院で看護看護看護みたいな事やっていたら年末ですね、おはようございます後藤カッツェです。長いなと始まり当初は感じた実習、今はあっという間に終わった感覚がありました。もう一回…

安いって最高!

こんばんは。カップヌードルです。来週の昼頃に後藤カッツェに食べられてしまいます。僕たちの事、見たことありますよね?結構メジャーなんですよ。有名なコンビニエンスストアで人気者だったんですけどね……。 数ヶ月前までは200円代の価値があった僕ですが…

風邪が引けない時期です

実習真っ盛り!女盛り!おはよう日本!後藤カッツェです!!!!!生きてます!!生きてる分だけ体重は増えて50kgから57kgへとメガ進化してまーーす!!! 実習で不規則な生活になると代謝が悪くなって体重減らないですね……あと最近東京に住んでいてシャワ…

体重計が壊れました

朝一体重測定しようとしたら、一瞬57kg…と現れたあとに47kgにピピピッ言います。多分体重計が気を遣ってくれているのかもしれません、おはようございます後藤カッツェです。体重計が生きてた頃に測定した際に56kgと出て体重の記録更新。ダイエットするする…

でぶ活をしています。

こんばんは夏休みは酒飲んで寝てという生活リズムで過ごしました。顎のスッキリさを失い頭も腐ったキュウリのようなドロドロ具合であります、後藤カッツェです。お酒は週一程度なら太らないけれど、週四飲んでしまったら太りますね、知りませんでした。知ら…

惚れた異性の行動コレクション4

高校2年生の頃、2歳上の恋人ができた。学園祭で知り合ってカラオケで告白されてから交際、有頂天になって慣れないヒールを履いたりとお洒落に努めていた後藤カッツェ。冬だった気がする、ニーハイが好きだという彼とのデートのために109ブランドのニーハイブ…

惚れた異性の行動コレクション3

タバコ吸ってるのに良い匂いを心がける精神…… (早くもネタが切れてきました)

惚れた異性の行動コレクション2

イベント会場に向かう途中に落雷と大雨土砂降りで足元最悪、傘も無意味な状態だった時の話。一緒に中華を食べていた年下男性、急な雨で傘を持っていなかったから私の折りたたみ傘で宮益坂上を登りながらタクシーを探す。なかなか空車のタクシーが見当たらな…

惚れた異性の行動コレクション1

飲み会朝までコースを決めて、偶然同じ方向で帰った男性の話。会話するのは飲み会が初めてレベルで顔は見た事ある程度でした。そんな彼と始発で帰った話、始発って頭おかしい人が私含めて結構いるんですよね。私の視線の先に半ケツのおっさんが立っていたん…

思い出補正撲滅したい

冷水シャワーを頭から浴びていると、小学校のプールの授業や市民プールに友達と行った日の事を思い出す。あまり思い出さない事だけど、身体が覚えているといいますか、頭から水を被ることなんて滅多に無いし真冬に麻縄で縛られ水を浴びさせる折檻を受けた事…

結婚したい渇望

問1:Twitterに料理写真を載せる時の後藤カッツェの気持ちを述べよ。 記入欄: 答え:結婚したい。 平均初婚年齢が男性30.7歳女性29.0歳、日本は徐々に晩婚化している傾向がみられる。すぐに結婚しないと行き遅れ言われる!!とか外圧が少なくなったり、若い男…

ブラジャー高すぎ問題

夏ですね!蒸れますね!液分泌力に自信のある後藤カッツェです!!! 最近体重増えたり減ったり、実習のストレスでメンタルのように体重も不安定でした。54kgくらいになってしまった時に、汗疹が腹部に線状にビッシリと出現してしまい……、痒さよりも(暗いと…

前期の実習が終わりました

学生生活満喫しております!後藤カッツェです。就職も決まって残す試練は後期実習と国家試験だけであります!!!! 試練とされる実習がまだ残っておりまして、夏休みは頑張らねばなりません……小学生から始まった学生生活、私は宿題を最後に残しがちである事…

プロレス雑記

プロレスにハマって一年経過したよ。好きな言葉はパイルドライバー、後藤カッツェです。 昨日4.9両国国技館で新日本プロレス観ました。初新日本プロレス。私が24歳の頃に27歳の女性が新日本プロレス激推しな人がいたのですが、その頃の私は「凄いですね!(裸…

多嚢胞性卵巣症候群らしいよ!

生理周期長すぎてルナルナが使えない後藤カッツェだよ!こんばんは! 前回産婦人科に行ったら稀発生理の原因は多嚢胞性卵胞症候群かも?と言われて、その日に血液検査した結果を先日聞きに行きましたよ!!前回のブログ(多嚢胞性卵巣症候群の疑いがでたよ -…

多嚢胞性卵巣症候群の疑いがでたよ

やっほー!!生理来ないis私、後藤カッツェでーーーーす!!前回の生理が2月3日で生理が来なくて44日くらい経ってるぅぅぅ!!!前々回は12月12日で生理周期53日ですって!(通常の生理周期は25日~38日)出血しなくて楽ちんで良いかとも言え…

今日は人の身、明日は我が身

「家に帰らないといけない・・・」、「(テレビを観ながら)はい、はい、それで?この人の言ってる事よくわからないなぁ」87歳で死んだ祖父を思い出したニュースをみかけた。認知症を患った76歳の母親を50歳の息子が頭を殴ったり、両腕をつねったりし…

iPhone5Sからの卒業

春陽気に浮かれて基地外が色めきだすお日頃になりましたね、野外露出は犯罪です。こんにちは後藤カッツェです。 23歳から使ってたiPhone5Sが電源入れ直しても電波が入らず、「検索中……」と4G回線が使えなくなって通話ができなかったりWifiがあるところでしか…

お母さんと話してうれし泣きした話

看護学生の後藤カッツェです。只今母性看護(産婦人科)に実習中です。お母さんと新生児と関わってみて、自分のお母さんへの尊敬の念が増した感じがするのでした。 お母さんとサイゼリアでたまに食事をする。お母さんは介護職の正社員で週5で働いており、仕…

生理が来なくて焦った話

「先月の生理開始日が12月12日だから・・・生理周期は35日だから・・・1月16日には来るはずなのになぁ」 1月20日になっても生理が来ない。避妊失敗したのか?コンドームは着用してるし外れたことも無いのに何で来ないのだ生理ちゃん。でもコンド…

あけおめこ

あけましておめでとうございます。 姫始めしてません!ふざけんな!後藤カッツェです!!! 去年はプロレスにハマり、年越しもプロレス観戦しましたよ!!今年もプロレス観戦するよ!!絶対にね!! 今年の抱負は 実習がんばる!が第一! ブログとか記事も5…