夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2016-01-01から1年間の記事一覧

実習にむけて準備中

1月末から実習が始まります。入学して人体の構造と機能や病理学やらコミュニケーション学などの座学とシーツ交換や身体を洗う技術を学内演習を学生間でやってた生ぬるい生活が終わってしまう。これからは責任を持って対象に向き合う必要があるぞい。根拠無し…

12月突入してますね、笑う

人生あっという間だなぁ。昨日今日休みで何もせずに過ごしています。youtubeで猫の出産動画見て感動したり、母親と中国ドラマ見たりしていたら一日あっという間に過ぎてる。こんばんは、貴方の一番になりたい後藤カッツェです。 最近母親と韓国・中国ドラマ…

雪を許したい

11月に初雪、東京では54年ぶりだそうです。小学生だったころは窓の外が白く染まると朝が楽しみだったなと思い出した。朝でなくても雪が数センチ積もったら家から飛び出て雪だるまを作ったり、みかんを凍らせたりして食べたなと思った。冬になるたび雪が楽し…

丸美屋「かわいい和菓子」作った。

ますます寒くなって来ましたね、ホッカイロ背中に貼ると暖かいですよ知ってましたか?後藤カッツェです。 スーパー行ったら自宅で和菓子が作れるキットが売っていました。子どもと一緒に楽しみながら食育できるようです。お菓子作りって結構めんどくさいな…

手が綺麗と褒められた

お肌の曲がり角越えて1年過ぎました。日々の生活が身体に現れて下腹部がぽっこりしてます。飲酒と過食のせいかな?乳も重力を受けて下がってきた気もする。年齢なんて数字だわ!!と24歳過ぎてから思います。ポジティブに生きた方が表情も明るくなってモテ…

10月末ですね

2016年終了まであと68日ですって奥さん、やり残した事ありませんか?ダイエットとかまだ間に合いますよきっと。私?私は……これから牡蠣の季節だし、ほら食べないと体力落ちるからね?免疫とかね……体壊したら元も子もないから……うん。 2014年は48kgだったの…

今週読書を始めたよ

昼には充電30%のiPhone5S……au店員に機種変しなよと勧められるけど悩み中、午後から遊びに行きたくてもスマホが死んでしまう。連絡が取れない=死と同じ状況です。スマートフォン依存軽減のために読書始めました。 始めはスマホというより、休み時間人と話し…

鼻風邪と喉風邪引いたよ

元気ですか……私は……鼻と喉以外元気です……。後藤noカッツェです……。扁桃腺腫れたか?!と思ってたけど、鼻水と痰が絡む咳がめちゃ出る病です……。病を処方したやつ誰だ!!出てこい〜〜!!!熱燗飲もう〜〜!!!! はい、だいぶ鼻と喉が治ってきました。良…

100円均一の商品で猫用フードパズル作った

Twitterを毎日8時間監視しています後藤カッツェです。好きな人のTwitterは過去すべて読み返して趣味嗜好が出ているツイートはスクリーンショット保存するストーカーであります。心そこまで執着する人もいないので猫のGIF見て絶頂している毎日です、今日はカ…

実習終わった→テスト

やったー!10日間の実習終わった!!5時起きが6時起きになった!!やったね!カッツェ!睡眠じかんが増えるよ!! 実習し終わったら次は期末テスト6つです!!!なんとかなる精神!!!今後のカッツェ的ビックイベント9月末→美味しい肉酒食べ放題10月12日→…

課題が終わらない③

やっと金曜日!祝日つかって課題やるぞー!と意気込む後藤カッツェです。基礎2実習もあと2日病院いって発表会すれば終わり!やったね!その後は座学の試験だ!わお!無勉!!でもなんとかなるというメンタリティで生活してるよ!きっと上手くいく!きっと、…

手相占いしてもらった

繁華街で見かける易者や手相占いの人達が気になるお年頃、後藤カッツェです。路上の手相占いもやってもらってきたので感想書きます。<料金2000円> 街中の手相屋さんって値段いくらかわかりづらいですよね、週末料金やサービス料20%とか加算されるシステムだ…

サイゼリアのアマトリチャーナ

食べて応援!をサイゼリアで実践してきました。お腹いっぱい!後藤カッツェです! サイゼリアに着ました。 食べて応援!メニュー こちらの二品のパスタを食べるとイタリア中部地震の復興支援になるとのこと、一食あたり100円の寄付になる。サイゼリアだけで…

ハーレクインが飲んでたカクテル作った。

スーサイドスクワッド(詳細:http://ciatr.jp/topics/41630)を10日に観てきました。そこで悪かわヒロイン、ハーレクインが飲んでいた青いカクテルが気になりまくって自己流で作りました。映画に出てきたカクテルはこんな感じだった気がします。黄色いパラソ…

課題が終わらない②

前回と同じく課題が終わらないです。おはようございます後藤カッツェです。支援者様がいなければ即浮浪者、街頭の灯の中でワンコイン売春して生計立てねばならないようなカッツェですが、支援者様にお礼ができるように今は看護の学生やってるのですよ。記録…

課題が終わらない

9月から実習行ってます。3週間行くのですが、1週目で借金のように課題が積もって行ってます……多課題債務者です……おはようございます。情報収集→考察→対処みたいな事してるのですが情報が多くてですね、考察までいかないという悲劇が起こっています。うまく…

オリーブ麺が食べたくて

日高屋からめっきり足が遠のいていました。夏は体調が悪くて耳鼻科やら婦人科やら眼科など回ってるうちに金が無くなったのもある。コンタクトレンズとかも高いよ……日頃収入に合わない贅沢をしてしまった罪なの?身の程にあった生活していないと全国の匿名さ…

実習が始まりました。

酒ばっか飲んでると思った?!当たり!!後藤カッツェだよ!!こんばんは!! カッツェ自活するために看護師目指してるんですよ、2年に上がって基礎Ⅱ実習行ってます。基礎Ⅰ実習よりも記録物の量が増えるんですよ…….。早くも眠いです。日記とか適当に書けば…

こち亀が終わるそうな

200巻で葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)が完結するそうですね。 参考: news.yahoo.co.jp 私は90年生まれ26歳。こち亀は日曜日アニメとして慣れ親しんでいました(1996年〜2004年放映)。印象に残ってる映像として、両さんが爆発を受けて全裸になったり、海パン…

6月に金沢行ってきたの 後編

金沢旅行後編!朝7時に海鮮丼と寿司とビール2杯摂取した後藤カッツェは友だちから教えて貰った日本酒自販機に向かう。プロレス観戦がメイン!サブメインは飲酒ぞ!! 金沢駅構内にある金沢地酒屋に日本酒自販機があるそうで…… あったぞ!!!!! 100円でお…

6月に金沢行ってきたの 前編

蝉からツクツクボウシ→コオロギと道端楽団の演者が変更となりはじめてますね、9月こんにちは!後藤カッツェです!!9月なのに6月1人金沢旅行の話するね!!カッツェの健忘録の今後の活躍、応援してくれよな!(完) 金沢旅行に1人で行ってきたんです!去年、京…

眠い!9月!

朝が来るのが怖いと思うことはありますか?私は人生18回目の夏休みを謳歌してまーーす!!(小中高大専門)いえす!親不孝!身体が丈夫な事が取り柄の後藤カッツェでーーす!!おはようございます!!朝です!!(AM4:36) 専門学校入って二回目の夏休み!調子…

スーサイドスクワッド観たい

スーサイドスクワッド観たい。 (Google検索すると詳細がわかるよ) 復讐のために人を殺める!みたいな悪役はとても悲しい気持ちになるので、趣味が殺人です♪特技は死体遺棄!今まで見つかったこと無いよテヘ☆のような完璧に極悪な悪役が好きです。バットマン…

ビックイシューを見かけたら買う

酒乱変態猫キチの後藤カッツェです、こんばんは。8月は学校が夏休みという事もあって記憶飛ばして人様に迷惑をかけたりなどしています。けどめげない!!・・・反省は少しずつしており、前年度よりは改善していると他者評価もいただいているので、今後もお付…

タヌキがおめでた

家から2m離れた雑木林がある。打ちっぱなしゴルフと私の家を隔てる場所で小学生の頃はカナヘビやバッタを捕まえて遊んでた思い出の場所。母親がチューリップや彼岸花の球根を植えて四季折々の花を家から眺めるのが好きだったりした素敵な場所。大学生であっ…

痔になったけど治った?よ

こんにちは!ケツから油出る薬と代謝亢進させるためにカフェイン無水物200mg配合のスタッカー2で腹下しまくって20日〜24日までケツから流血ブリザードしていた後藤カッツェでーーーす!!ダイエット薬効果あったかって?1ヶ月53kg→49kgの減量に成功!友達に…

ケツから油出る薬届いた

これです。以前使っていたゼニカルのジェネリック医薬品です。こんにちは。これからケツから油出る女子になる後藤カッツェです。 脂っこい食べ物を食べると、脂質30%分を排出してくれるそうです。本当かよ……と疑心暗鬼ですが、ケツから油が出るという謎体験…

ダイエット薬届いた

一週間程前に個人輸入代行サイトから購入した商品のうち、一つが届いた。スタッカー2です。アメリカで大人気!アスリートも使ってる!と謳うダイエットサプリ。本当かどうかは置いといて、短期間で体内の不要な物を排出してくれるそうです。毎食後に一錠飲…

ダイエット薬を注文した

24時間通えるエニタイムフィットネスジムに入会し、さぁ!痩せるぞと意気込むものの宿題だったり遊びだったりと行けずにいる。 金の無駄この上無し!週一程度に行っても痩せる訳が無い!ふざけんな!と逆ギレています。後藤カッツェ(52〜51kg)です。 ジムで…

顔出しツイキャスをしてみた(泥酔キャス)

家で泥酔してTwitterのタイムラインを荒らす事が日課のカッツェです。「寂しい」「愛してる」とバカの一つ覚えでつぶやいて朝になってから気恥ずかしくなり削除する毎日。ハムスターより頭を使わない生活をしているので、毎度学習しません。恥の多い人生であ…