夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015-01-01から1年間の記事一覧

あと1日……?!

後藤カッツェです、こんにちは。 残すところ2015年あと1日でごさいます 早かったのか長かったのかよくわかりません 明日一年の振り返りを書こうと思います 今日はこれから6人くらいで忘年会しますので準備に忙しいのです(メイクに3時間) 今年は前半辛かった…

あと38日!

あと38日で2015年が終りですね!1か月で痩せれるかな・・・来年に脂肪を持ちこみたくないなと思いつつ、今日は焼肉食べ放題に行きます。スタミナつけないとね!こんにちは!後藤カッツェだよ!!いえーす!! お友達が今年沢山できて、毎日が楽しいで…

あと50日!

もう2015年2ヶ月も無いんだなぁ…あっという間ですね。マスクのおかげで雪景色みたく眼鏡レンズ真っ白ですが私は元気です。 学校で風邪が流行ってまして、教室内の各所からゴホゴホと咳をする音が聞こえます。鳥のさえずりなら心が安らぐけれど、咳ですから…

あと51日!

ディモールトベネ!おはようございます!今日も一日ハッピーに過ごそうね!後藤カッツェです! 昨日は本屋さんで女性ファッション誌を立ち読みしました!MOREとかSteady.などが好みなのでたまーに見に行くのです。顔補正だわ〜〜顔と体型だわ〜〜と文句良い…

あと52日!

おはようございます。1月から病院実習が始まるようでハラハラしてます。好きな芸能人は美輪明宏!後藤カッツェです。今月3万円で生活するぞー!と意気込んでいたはずなのに、あと残金8509円です。色鉛筆とか100円均一でついつい物買っちゃう習慣ついてしま…

あと58日!

こんにちは!休日楽しんでます。昨日の夜から9月.10月分のレシートを貼り付ける作業してました!無駄遣いはしてないつもりであったが、地味にお金を使っている事実に萎えております。 こんな感じでベタベタ貼って、昼食・飲食費・雑費・美容費・酒代(一人で…

あと63日!

おはようございます。毎日登校するとアクセスポイント的に課題が出てきます。提出日を守れば大丈夫っしょと毎日を適当だけど着実に物事を進めています。毎日出席するために健康でいられるように、睡眠時間は7時間ぐらい取っております。22時には寝たいがた…

あと67日!

おはようございます。今日も快晴で空は青々と遠くの彼方まで澄んでおります。毎日を楽しみつつ最後の日まで謳歌したいと就寝する前の微睡みの中考えますけれど、朝の冷たい空気が漂う部屋の中唯一の温もりがある布団、昨日の楽しい思い出が詰まって温かいの…

吉祥寺でピクニックしてきた

おはようございます!今日も快晴!ハッピーマンデー!!後藤カッツェです!!今日から一週間またお仕事やら学校やら引きこもりやら忙しい毎日を送る人々に自慢したい事があります! 昨日念願のピクニックしてきましたーーー!!夢が叶いました!!友達も手…

あと77日!

おはようございます!!居酒屋大好き!一人飲み最高!後藤カッツェです!! 昨日は帰りの電車が人身事故を起こして運転見合わせだったので、日暮里にて飲酒休憩いれました。お店は下記サイト参照してください。いづみや東京都荒川区西日暮里2-18-5http://ta…

あと78日!

おはようございます!!風邪は引いていませんか?私は学校精勤賞狙っているので昨日はアルコール消毒薬とマスクを購入した!!愛用の猫型ポーチには喉の殺菌トローチとアルコール綿入ってますし、鞄には次亜塩素酸ナトリウムのスプレー入ってます!!準備的…

あと79日!

おはようございます!!元気ですか!!元気ではない方も元気出してね!!私は元気だよ!!なんでだろうね!!あっ!!昨日やっと生牡蠣食べました!!痩せないと食べちゃダメと決めてた生牡蠣食べました!!体重は前年度より増えてます!! なんで生牡蠣食…

あと80日!!

お風呂からこんにちは。お風呂大好きまんです。先日新宿の24hスーパー銭湯に行ったら排水溝に髪の毛溢れかえってて引きました。露天風呂あり!ということで入ろうと思ったけど、大浴場から2分くらい離れた場所にある。ガウンの着てくださいと親切においてあ…

あと86日!

おはようございます!!お元気様ですか!!後藤カッツェです!!最近自分の写真撮られる機会があったのですが、自撮りと他撮りの差が残酷で笑いました。こんな顔じゃない!!とLINEの写真加工アプリを取り出し、ちまちまと画像補正していたら1日終わりまし…

あと87日!

おはようございます。スマホで日記書くと文字の大きさが歪になる事は知りつつも放置してます。書き殴りブログです。 今日の3時に寝て5時30分に起床しました。今日見た夢は手だけ蚊に刺されまくる夢でした。蚊とデスマッチしていたら3時になってました。ボケ…

あと91日!

10月入りましたねー!!おはようございますーー!!あと91日で2015年終わりですよ!!あと三ヶ月でハッピーニューイヤーだって笑える!笑ってません!!こんにちは!朝から元気is私 後藤カッツェです!!昨日は図書室で勉強億劫だな〜と1人だらだらTwitter…

あと93日!

おはようございます。2日ほど暴飲暴食してリバウンドを見事果たすwas私。後藤カッツェです!しかし1日で2キロ痩せました!!痩せたに含まれるか謎ですが、筋肉って大事だなと思った所です。最近ジム行って無いけど……インストラクターに話しかけられた後は行…

あと94日!

おはようございます!! 9月もあとわずかですね!!シルバーウィーク終わって土日も終わって月曜日!!!過去の楽しい時間を思い出し今日も楽しい事が起こると考えて歩みを進めます!後藤カッツェです!! 土曜日に浅草のわんこそば大娯というお店に行ってき…

あと96日!!

シルバーウィークも終わって二日ほど学校行って、これから趣味の時間に費やします。カッツェです!!学校二日間だけの登校だったけれど、体調不良なので辛すぎでした。気分あげたい時に上がる選択肢が居酒屋と日高屋。二つとも一時的な気分が上がるだけなの…

あと97日で一年終わり日記

おはようございます。昨日夕方から月経が始まり、身体のだるさMAXで電車に乗っています。横漏れしたし最悪。 ナプキンは悪くなかった、悪いのはパンツだった。何十回と選択してゆるゆるしたパンツが悪かった。おそらく3年くらい使用してるパンツ、tutuanna…

日常

昨日22時にうな丼食べたら胃もたれした。朝ご飯をうな丼にすれば良かったかなと今後の生活に活かそうと思ってる私です。今日は朝からナプキンを主人公にしたお話の構想をしていたのですが、主人公を製薬会社員の非モテで生理用品部門に配属された事をきっか…

9月になりました

夏休みあっというまに過ぎました。9月の第一週目はテスト期間でした。こんばんは、毎日楽しく過ごしております。 一日一日良い日を過ごせてるなぁと2015年前期を反省し後半戦も楽しく有意義な生活をしたいと思います。昨日はTwitterで飲める人を募集したらお…

一人でも楽しい!夏っぽい事したよ!!

こんばんは、みなさんいかがお過ごしですか? お盆休みに突入して新幹線は満席、高速道路は渋滞しているようで全国の実家に帰らないといけない、もしくは家族サービスしなきゃな殿方奥様お疲れ様です。 独身謳歌してます!!実家住まい最高!!後藤カッツェ…

夏休みを満喫してます。

お久しぶりです。毎日楽しく過ごしております後藤さんですこんにちは。 夏だしBBQしよ!という話が8月1日に出現し3日には消滅しました。住んでいるところが遠いと、みんなが遠くない場所でBBQ(バーベキュー)をすることは不可能だと感じた3日の夜…

松戸の大都会は高級志向である

大衆居酒屋が好きだったり24時間飲んでいたい人たちのオアシス大都会。 池袋という埼玉の植民地にあることはアル中100人に聞いたら100人くらい知ってると思いますが、千葉県松戸市にも大都会があることはみなさんご存じでしょうか 場所は知っている…

7月12日

こんばんは 毎日充実した一日を過ごしております。 手の届く距離に酒がある。これ以上の幸せってあるんですかね?あると答えたら泣きます。泣きながら別の幸せを提示した人の臓物を引きずり出して血抜きをして今夜のおつまみにしたいと思います。幸いにも私…

7月11日

こんばんは 今日は快晴でお散歩日和でした いかがお過ごしですか?私は元気です。 今日は提出書類を出し忘れたので学校に向かいました。 お昼ご飯は日高屋でビールと餃子と半ライス 610円也。 3時のおやつにタリーズのカキ氷610円也。 同じ610円で…

7月5日!

7月入りました。2015年も半分過ぎました。 あと970日で学校卒業して晴れて一人前になれると思うと一日一日頑張れる気がします。最近はストレスらしいストレスが無い生活を過ごし、肌の調子が良好であります。 学校の子と焼肉食べたり、一人でマッド…

977日!

学校が始まって大体三ヶ月が経ちました。クラスでハブられる事も無く、ゆるく生活できて楽しい毎日です。 今月下旬から7月中旬までテスト祭りなので非常に困っている。筆記テストが10教科ほどあり、いままで習った事を総復習している。 一つ教科落とすと単位…

ジェリージェリーカフェでパーティしてきた。

睡眠学習からの脱却して5時間、神経がプチプチ死滅している気がします。寝るか酒飲むかの二択人間is萬田ピニャ子でーーーーす!!!6月下旬から7月下旬まで少し忙しいのにお酒を昨日まで辞められなかったけど、今日はしっかり勉強したから結果オーライ!…