夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日

本日休み。天井半分だけ貼って挫折したものを業者様にお願いすべく見積もりに来てもらう日。小汚い家を少し片した。外にあるペットボトルの分別が甘かったゆえ回収拒否されたペットボトル達を分別した。 言い訳ですが、私はちゃんとしてるのよ!同居人がわり…

大阪神戸旅行 10月11日

ベッドふかふかで気持ちよく起床!!朝風呂もした!!7時に朝ごはん!!なんとバイキング!!! ソビアルホテルはお刺身も食べ放題!! 酢飯も用意してあって素晴らしいバイキング!!デザートコーナーもフルーツがあったり豪華でした。宿泊代3750円ですって…

大阪神戸旅行10月10日

大阪神戸旅行、551の肉まん食べてから予定をどうしたものか。ミックスジュース飲みたいかも!梅田に行こう!!と思いまして地下鉄に乗り込みました。 1日乗車券便利でお安いですね、800円!!電車に乗って梅田の地下街へ、だいぶ迷路ですね。ミックスジュー…

大阪神戸一人旅。10月9・10日。

昔好きだったバンドが1日だけ復活するらしく、ついでに旅行をしてきました。発熱など症状が無いので公開できますね。 10月9日23時20分、バスタ新宿発の夜行バスVIPライナーへ乗車。夜行バス好きで、一人でプロレス観に行った金沢へ行った時も夜行バス。夜行…

10月27日

住宅ローン組んで中古戸建てに引っ越してきて183日経ったそうです。あと何日?という日付カウントダウンアプリが教えてくれました。ノリと勢いと旧居の退去日も近い事から新居の用意(リフォーム・家具)何も準備しないで日々を過ごしていました。資金も潤沢に…

10月15日

Netflixでパク・ジョンウォン出演の冷麺讃歌を観ると冷麺を食べたくなった。Googleマップで冷麺と検索してレビュー評価が高い店に出向いた。レビュー40件あって星4.0、口コミ内容も全てが賞賛されているものや丁寧なものだけじゃなく星1.0の内容や雑な口コミ…