夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のまーちゃん

扁桃腺が腫れて自宅療養中。愛猫のまーちゃんの本日の生活を書いていきたい。 早朝 すずしろちゃんに飼い主が起こされ朝食。 本日の寝床はキャットタワー最上階だったようで、すずしろちゃんがご飯を食べてるところを高所から眺めている。一つ背伸びをして下…

パスタ15kg

一人暮らしなのに荷物多すぎる 家にいる時使ってるものなんてベッドとソファ そんぐらいなのに荷物多い 11日12日Amazon prime SALEだからってさ パスタ15kg買っちゃうしさ 何年生きるつもりや まだ両親からの支援物資のインスタント麺もあるし 本も読まない…

内緒ごと

体力が無いんだろうな 一日働いたら電車で爆睡しちゃうし 内緒ごとばかり、仕事頑張ってるフリしてるし 内緒というよりかは嘘か…… 猫がいるから孤独、寂しい女でもないのに 参加者少ないからブログ村、寂しい女に登録 このままだと社会不適合度上々しちゃう…

朝起きるのがしんどくて

朝起きるのがしんどくなってきたなー って思ったけども、昨日は2時に寝て 3時45分にすーちゃんに起こされて 6時に起きたから疲れるわな 睡眠のリズムの乱れが体力消耗してるんだろな すーちゃん早すぎるんよ……

家事の頻度

家事の頻度どんくらいなんだろ 久しぶりに布団干してみたりシーツ洗った 週一はした方がええんかの? 猫4匹いるから掃除しないと綿埃猫毛マシマシ 家中ふわふわ 洗濯物も猫ちゃんの毛毛…… 洗濯物の毛とかどうしたらええんや 一人暮らし3年ぐらいしか経験ない…

特に変わらぬ

特に変わらぬ毎日を過ごしている。 大衆食堂てんぐ大ホールのナポリタン パスタって固さ大事よね、好みの固さじゃないと物足りないというか家で自分で作れば良かった……と後悔しがち。 蕎麦はそんな風に思わないのに不思議。 酒を一杯、もやしナムル食べて〆…

晩酌:餃子

餃子で晩酌です 楽天で購入したお気に入りの猫のお顔がプリントされたジョッキで金宮お茶割で乾杯 醤油皿はセリアで購入 100均で何でも揃いますね。 家で飲んだから節約? 最近全然飲まなくなったからお酒が消費できない 一人暮らしなのに、金宮1.8Lが2個 ワ…

ブログ村参加

にほんブログ村 参加しました。 押してください。

逃避

本日就活スタートを予定でしたが、逃げました。 履歴書は準備しましたが逃げました。 逃げ癖ついてますね・・・。 企業に5件エントリーしなきゃいけないとか志望動機を考えないととか、やらないといけないと思ってたら逃げました。 生活立て直さないとなのに…

人生目標、7月

2023年も半分過ぎた。人生大変すぎるから目標を考えてメモして振り返りたい。 2023年前半の振り返り 1~3月 ・同棲解消後の弁護士費用など資金調達のため派遣労働しまくる。 9時23時までよくがんばった。 ・離別のショックから復活するために色々頑張る。 マ…

ツイッター…

ツイ廃なのでツイッター観覧制限かかって辛い。どうしようイーロン・マスク一体何がしたいのでしょうか?いい加減にしてほしい。 今月からjava言語のお勉強をするかもしれない。人生迷子です。在宅ワークできる技術が欲しい。挫折したら自転車圏内の施設のバ…