夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと63日!

おはようございます。毎日登校するとアクセスポイント的に課題が出てきます。提出日を守れば大丈夫っしょと毎日を適当だけど着実に物事を進めています。毎日出席するために健康でいられるように、睡眠時間は7時間ぐらい取っております。22時には寝たいがた…

あと67日!

おはようございます。今日も快晴で空は青々と遠くの彼方まで澄んでおります。毎日を楽しみつつ最後の日まで謳歌したいと就寝する前の微睡みの中考えますけれど、朝の冷たい空気が漂う部屋の中唯一の温もりがある布団、昨日の楽しい思い出が詰まって温かいの…

吉祥寺でピクニックしてきた

おはようございます!今日も快晴!ハッピーマンデー!!後藤カッツェです!!今日から一週間またお仕事やら学校やら引きこもりやら忙しい毎日を送る人々に自慢したい事があります! 昨日念願のピクニックしてきましたーーー!!夢が叶いました!!友達も手…

あと77日!

おはようございます!!居酒屋大好き!一人飲み最高!後藤カッツェです!! 昨日は帰りの電車が人身事故を起こして運転見合わせだったので、日暮里にて飲酒休憩いれました。お店は下記サイト参照してください。いづみや東京都荒川区西日暮里2-18-5http://ta…

あと78日!

おはようございます!!風邪は引いていませんか?私は学校精勤賞狙っているので昨日はアルコール消毒薬とマスクを購入した!!愛用の猫型ポーチには喉の殺菌トローチとアルコール綿入ってますし、鞄には次亜塩素酸ナトリウムのスプレー入ってます!!準備的…

あと79日!

おはようございます!!元気ですか!!元気ではない方も元気出してね!!私は元気だよ!!なんでだろうね!!あっ!!昨日やっと生牡蠣食べました!!痩せないと食べちゃダメと決めてた生牡蠣食べました!!体重は前年度より増えてます!! なんで生牡蠣食…

あと80日!!

お風呂からこんにちは。お風呂大好きまんです。先日新宿の24hスーパー銭湯に行ったら排水溝に髪の毛溢れかえってて引きました。露天風呂あり!ということで入ろうと思ったけど、大浴場から2分くらい離れた場所にある。ガウンの着てくださいと親切においてあ…

あと86日!

おはようございます!!お元気様ですか!!後藤カッツェです!!最近自分の写真撮られる機会があったのですが、自撮りと他撮りの差が残酷で笑いました。こんな顔じゃない!!とLINEの写真加工アプリを取り出し、ちまちまと画像補正していたら1日終わりまし…

あと87日!

おはようございます。スマホで日記書くと文字の大きさが歪になる事は知りつつも放置してます。書き殴りブログです。 今日の3時に寝て5時30分に起床しました。今日見た夢は手だけ蚊に刺されまくる夢でした。蚊とデスマッチしていたら3時になってました。ボケ…

あと91日!

10月入りましたねー!!おはようございますーー!!あと91日で2015年終わりですよ!!あと三ヶ月でハッピーニューイヤーだって笑える!笑ってません!!こんにちは!朝から元気is私 後藤カッツェです!!昨日は図書室で勉強億劫だな〜と1人だらだらTwitter…