夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと79日!

 おはようございます!!

元気ですか!!元気ではない方も元気出してね!!私は元気だよ!!なんでだろうね!!あっ!!昨日やっと生牡蠣食べました!!痩せないと食べちゃダメと決めてた生牡蠣食べました!!体重は前年度より増えてます!!


 なんで生牡蠣食べちゃったの?という言い訳を今日させていただきますと、生牡蠣ご馳走してくれるっていうからホイホイついて行きましたね。遊びたかったから良いんだけどもさ、生牡蠣は最高に美味しいしボトルワインとマッカラン飲めたしお口の中幸せマイルドヘブンでした。


 体重計には怖くて乗れない。今年度最大の体重記録しそう。12月下旬に大阪旅行するから痩せておかないと……大阪で食い道楽をする予定です。2泊か3泊したいな…と思ってます。たこ焼きと串カツ食べなきゃなんです。ミックスジュースも飲む。痩せないと美味しい物がたくさん食べられないからなぁ。昨日の生牡蠣太ってて美味しかったなぁ。最近の私のボディはサイゼリアの壁画に出てくる女性レベルですけど、今のままの食生活を続けていたらGANTZの黒い玉みたいな体型になっちゃう。球体なんかもてない!!今よりモテないならいっそ焼豚になってラーメンを彩る具になりたい!!無理!!


 焼豚よりもモヤシが好きだから黒い玉になるのも焼豚になるのも嫌。痩せねばならぬ。痩せてモヤシになりたい。モヤシは安いヘルシーで最高。食事減らしたら減らした分だけ痩せた若い頃の私とはサヨナラですね。昼夜モヤシを一週間くらい続けたら43キロになったあの頃。ただ失恋してメンタルやられたのが一番大きいかもしれんね。今年失恋したのに太ってるとか何事?肝でも座ったのかしら……繊細だった私はどこに行ったのよ!食物繊維みたいに体外に排出されちゃったのかしら!!こびりついて!!痩せて繊細だった私どこ!!元からいなかったとか無しで!!過去に夢見させて今を生きて未来へと歩みたい!!過去美化して何が悪い!!ばかやろーー!!!


 さて今日は何しようかな、買い物もしたいし猫カフェにも行きたい。眼科と歯科にも行きたい。遊びほうけてると行かなきゃいけない場所後回しにしちゃう。左の視力が落ちた気がするし、失明怖いから眼科行かねば。マギーみたいな顔にしてください先生、あと彼氏3ヶ月分処方してください。