読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

ダイエット薬を注文した

24時間通えるエニタイムフィットネスジムに入会し、さぁ!痩せるぞと意気込むものの宿題だったり遊びだったりと行けずにいる。

金の無駄この上無し!週一程度に行っても痩せる訳が無い!ふざけんな!と逆ギレています。後藤カッツェ(52〜51kg)です。

ジムでストレッチポールという棒を脊柱に沿うように寝転んでいると気持ち良いし、筋トレも大変だけど周りのガチムチ勢を見るとヤル気がでるし、有酸素の器具にはテレビ付き!最高の環境です。インストラクターとかが話しかけて来ない事が一番最高!最高の環境なんですよ。ジム2時間くらいワークアウトすると痩せるから楽しい。最近期末テストで行けてない……と悩んだ末に私は……。

ダイエット薬を購入してしまいました(懺悔)食べた脂肪の30%排出してくれるオルリファスト、代謝を良くしてくれるらしいスタッカー2というものを買いましたので、今度レポートしますね。オルリファストは経験済みなのですが、尻の穴から油が出てくる副作用があります。トイレに浮かぶラー油……と脂っこいもの食べたらすぐに摂取した油分の多さを知れる便利なものです。しかし屁をかますときに油が漏れる可能性が極めて高い。口コミ記入者の大半はパンツを乗り越えズボンまで汚してしまったという……痩せた身体を手に入れる為に尊厳を失う事も厭わないダイエッター達に敬礼!

常時ナプキンをケツの辺りに敷いて置くことで好きな物を食べられる……。脂っこい物好きでお尻から油出るの楽しい!って思える方はオススメかしら、便秘は解消されるそうです。油分で直腸滑りやすくなっているからかしら……。

スタッカー2は未知の領域!痩せる痩せると口コミでは言ってるけれど、業者かもしれない!!深夜のノリで購入してしまった……。動悸がする等心臓に負担かける系サプリメントだそうで、死んだら笑ってください。

夏までに痩せるぞー!は失敗に近い。継続的な努力が必要で、焦ると余計な出費をしてしまう。今回の学びはこんな感じです。今のままでも十分セクシーだよって若い男に言われたい!飲み屋のおっさんの戯言に慰められるのはごめんだ!!肝硬変気をつけろよ!