夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

ケツから油出る薬届いた

f:id:katze510:20160715055825j:plain


 これです。以前使っていたゼニカルジェネリック医薬品です。こんにちは。これからケツから油出る女子になる後藤カッツェです。



 脂っこい食べ物を食べると、脂質30%分を排出してくれるそうです。本当かよ……と疑心暗鬼ですが、ケツから油が出るという謎体験がしたかったので購入したのがきっかけです。前回使用した時はラーメン食べた後が焦がし醤油みたいな物が出てきて笑いました。飲み会の席が多い時に重宝したいです。パンツは余分に買っておかねば!前回オルリファスト使用時にパンツ汚しはしなかったけれど、今回はわからないですからね。未来はみんなわからない。深いですね、深いのか?


 前回紹介したスタッカー2を朝食後1錠服用しているのですが、喉が痛くなってきました。スタッカー2のせいか、私が喉風邪受けてるのか……喉に違和感を感じるので続けるか迷い中です。ですが、スタッカー2飲むと、午前午後の授業中眠くならなくて済むのです。無加水カフェイン配合だからか、甲状腺ホルモンに働きかけて代謝上がっているからか……不思議です。不思議発見


 体重が一ヶ月3kg痩せました。食欲も無いし運動してたからだと思います。8月までに48kgになれるといいなーって淡い気持ちです。どうなっちゃうかなぁ〜〜。どうでもいいけど!とりあえず、ケツから油が出る薬が届いた事をご報告します。