夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと94日!

おはようございます!!
9月もあとわずかですね!!シルバーウィーク終わって土日も終わって月曜日!!!過去の楽しい時間を思い出し今日も楽しい事が起こると考えて歩みを進めます!後藤カッツェです!!

 土曜日に浅草のわんこそば大娯というお店に行ってきました!初めてのはんこそば92杯で終了しました!女性平均75杯くらいだそうです!ちょっと頑張りました!あと8杯で100だったのに惜しいけど、リベンジはしません!!そばの他にお新香やタラコ、昆布、天ぷらなどの味に変化を起こす品物が美味しかったです!!

 岩手県って娯楽無いのかもしれない……と80杯くらいになって思いました、なんで少量の蕎麦をさぁどんどん!という女の子の掛け声とともに提供されては食べ、提供されては食べるんだろう人件費大変じゃん!と思いました。暇だからわんこそばしよう!って感じじゃないの……美味しかったからいいんだけど!!

 わんこそばの後は鳥貴族で飲酒して酔いました。響とプレミアムモルツ飲めて嬉しい。最近富士そばでも280円?(2杯目200円?)でプレミアムモルツ飲めるようになったからプレミアムモルツのブランドイメージが何となく変化しつつあるよなぁと思っております。安居酒屋で安心して飲める酒っていうイメージ。2年前とかは私の中で550円とかちょっと高いイメージでしたが、今280円で鳥貴族で飲めるやん!と存在を軽くみています。しっかりしたバーテンダーと綺麗なグラスに注がれたら味が違うとは思いますがね!響も私の中で高級品だったのに……サントリーオールドみたいな存在になったのかしら?
 60過ぎのおっさんのイメージはクラブのウイスキーはサントリーオールド!みたいな良いイメージがあるみたいで、過去の色香を楽しむようにグラス傾けて飲んでるイメージです。しかし今はおっさんクサイ!みたいなサントリーオールドですよ。私はサントリーオールド飲んでる人みたら渋いなと思います。

 ブランドイメージは日々変化していくものですなぁと思いました。私も下ネタと酒が大好きイメージを払拭するために徐々に話題を変えてイメージを綺麗にしたい次第です。自分のブランド戦略間違えたなぁ……とモテない事を根拠にたまに悩みます。悩んでも仕方ないけど、モテない事で悩ましい事特に無いから問題視してないけど!!!ここ重要!!心の拠り所!!!モテたいんじゃなくて特定少数の人に好かれたい!!!

モテる第一歩として今日は眉カット行ってきます!!

今日も一日良い日をお過ごしくださいね!!