夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと38日!

 あと38日で2015年が終りですね!1か月で痩せれるかな・・・来年に脂肪を持ちこみたくないなと思いつつ、今日は焼肉食べ放題に行きます。スタミナつけないとね!こんにちは!後藤カッツェだよ!!いえーす!!

 

 お友達が今年沢山できて、毎日が楽しいです。友達がいるってこんなに楽しい事なんだと25歳にして初めて知りました。昔から友達といえる人は2~3人くらいだったのだけど、それが今は学校でも5人くらいいるし、外にも何十人はいるからどうした自分ってくらいコミュニケーション取ってる。先日なんか3対3の合コンみたいな構成でお酒飲みましたもん、全員知り合いだから何もなかったけど!!!出会いが欲しいのでいつでも男性紹介してくださってもいいですよ・・・・・・LINE教えろや・・・・・

 

 飲み会などに参加すると頭の回転遅いせいか普段人と話さないせいか喋れないのです。自分の話より人の話が聞きたいですし・・・でも沈黙は良くないよなぁと思うのです。とりあえず手元にあるお酒をゴクゴク飲んでしまい結構な頻度で失敗するんです。先日は終電逃して6㎞ほど徒歩で帰りました。心配した母が途中迎えに来てくれて10㎞歩かずに済みました。子猫の首を咥えて安全な場所へと移動する母猫のような人です。5年前に成人になったはずなのに老いた母猫を酷使するゴミです。早く嫁に行けと催促されたり、嫁に行かないでずっと一緒にいてねとメンヘラ出されたりする生活ですが毎日楽しいです。

 

 今週から来週にかけて焼肉祭りです。2016年は痩せてモテモテ祭りの予定でいたけど、目先の焼肉がね・・・。まぁ太っていてもモテる人はモテますからね、全然余裕です。ただデブ専男と付き合うと痩せさせてもらえないそうで、それはそれで辛い。中肉中背ですが胸の形はとても良いのでよろしくお願いします。あととっても優しいです。今年残った38日分楽しく生きるし、来年も良い日が続くように頑張ります。

 

 良い日をお過ごしください。さようなら。