読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

痔になったけど治った?よ

 こんにちは!ケツから油出る薬と代謝亢進させるためにカフェイン無水物200mg配合のスタッカー2で腹下しまくって20日〜24日までケツから流血ブリザードしていた後藤カッツェでーーーす!!



ダイエット薬効果あったかって?1ヶ月53kg→49kgの減量に成功!友達にも顔がシュッとしたねと客観視して痩せたと認められる程痩せる事ができましたよ!(ケツから鮮血出してるけどネ!)いやぁ〜〜……オルリファスト(尻油薬)のせいで油が無意識に出るから頻繁にお手洗いでイキみまくっていたのが悪かったのかな……ズボンを越えて椅子までも浸食するほどのラー油でるという口コミ見たら、そりゃあトイレ2時間おきに行って括約筋に力入れて出そうとしますよ!!おかげでパンツは汚さずに済みましたよ、友達に痔だってバレて後藤カッツェ=痔主という汚名は手に入れたかもしれないけどね、でも疑問に思ったんですよ私……痔ってそんなに恥ずかしい事なのかと……。



 ケツから出るものは確かに汚物です。しかし今まで"私"を構成してきた物であることは間違いない、代謝で不要な物を出したりエネルギーを産生したりと多くの工程を乗り越えて出てきた汚物です。今まで大変お世話になったもの(毒素もあるけども)だから恥ずかしいとか羞恥な心を持たなくても良いのでは無いかと、しかも痔はれっきとした病気ですよ、恥ずかしいという感情で病院に行けず悪化したらと思うと恐ろしい事ですよ……。かつての女性も、婦人科に行く事は恥ずかしいから……と子宮筋腫でボコボコに身体が侵食されても、病院には行かなかった人だっているのです。恥じらいはベッドの上だけで良いのでは無いでしょうか、痔なら痔!と大いに言って恥ずかしい病気じゃないんだと言いたい!むしろ病院にラフに通う感じでね、「あっごめ〜ん、今日は肛門科の予約あるわ……韓国料理はまた今度ね!」的に歯医者行くわみたいに報告できるような世界に私はしたい。


 婦人科やら肛門科・性病科などなどシモに関わる病気を虫歯レベルに他人に言えるようになれば、重症化してから病院→死……の関連図からは逃れられる気がします。私はオープンというか恥を感じる脳みそが乾酪壊死してるみたいで機能しないから下ネタやら露出オッケー!オープンを通り越して下品な人間になっています。全国のみんなが私の水準に近づけばいいんじゃない?とのび太の思考です。



f:id:katze510:20160725080937j:plain

画像:http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/s/l/p/slpy/397510.jpg






 初めて切れ痔以外の痔を経験した記念すべき日なので、ノリノリで報告したのです。まるで乳歯が抜けたよ!と母に伝える子どものように私は純粋な気持ちで内痔を報告したのです。屋根に向かって乳歯を投げたり、枕下に乳歯を置くと妖精さんがコインをくれたりというおまじないがあっても良いんじゃないかな痔にだってさ。 お赤飯炊いて食べるは初経が始まった時なので、痔主になった人には赤いパンツを贈るとかそういうイベントあっても良いんじゃないかな………



 何か異変があったら他人に報告、考え込まないでまず相談してみてください。大抵の事象に引かない後藤カッツェ相談窓口にいつでもお越しくださいね……。相談料はワンチャンで、イケメンなら2回ヤりましょう。

処女みたいな出血で大好評の後藤カッツェを今後ともよろしくお願い致します。



 *この記事は7月25日に掲載されたもので、現在は痔が完治して出血は致しません。相談窓口も鈴木亮平似の男性のみとなっておりますのでご注意ください。