夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

第107回看護師国家試験終わりました

 おはようございます!元気ですか!元気があれば何でもできる!後藤カッツェです!!



  2月18日に第107回看護師国家試験を受けました。合否は3月26日です。めちゃ長い期間待ちますが、各社予備校が解答集作ってくれてるのでそちらで自己採点しました。看護師国家試験は必修問題50点満点中40点以上取らないと落ちるというドボンがあります。その他が250点分配点があり、足切りの点数は年度によって異なります。大体160点〜くらい取れたら大丈夫?な感じです。とにかく必修は落とせない。午前午後の設問1〜25問は必死で解く感じです。






  ちなみに私の点数は………自己採点で………











内緒^^





国家試験終わった次の日にサーカス行ったり、今日は映画を観に行くメンタリティなので察してください。明後日はまつ毛エクステをしに行きます、そんな感じです。終わった事をくよくよしても、過去は変わらない。〜すれば良かった、なんで〜をしたんだろうと思う事はエネルギーの無駄です。「前しか見えねぇ」と中学陸上部女子が履いてそうな靴下に書かれた名言を心に人生楽しんだ方が良い。覆水盆に返らず。