夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと63日!

  おはようございます。毎日登校するとアクセスポイント的に課題が出てきます。提出日を守れば大丈夫っしょと毎日を適当だけど着実に物事を進めています。毎日出席するために健康でいられるように、睡眠時間は7時間ぐらい取っております。22時には寝たいがために一日頑張っている気がする。

 最近弁護士やってる友達から連絡が来てた。受信時間は2時頃である。自分の目標のために日々努力する彼の姿は眩しいもので、Facebook覗いたら失明するのでは無いかと思うほどのリアル充実マンである。日々努力している彼の安らげる時間は22時過ぎ、レイトショーを観に行ったりするのが彼の楽しみのよう。睡眠時間削って趣味や楽しみに費やすって凄いな……と感心したって話です。何時に起きて何時に寝るんだろ…と少し思うが、さほど仲良くないので知らない。私のような愚民にも優しくしてくれる。将来は政治家になりたいそうだから心から応援してます。20歳から持ってる選挙権、無駄にしないで使います!!がんばろう、日本!!


 昨日21時に昼寝!と称して睡眠を実行したら朝4時に起きました。簡単なレポート2枚、セリフ原稿1500字程度を今日までに終了しなくてはならなかったのに寝てました。 4時から課題に取り組み、6時30分には終わったので安堵した次第。課題に取り組める時間は大体3時間くらいだと知れて良かったですし、焦るくらいなら早めにやれと少し自省しました。明後日までの課題は達成済みなので余裕ぶっこいて酒飲みそうですが、小テストあるから飲む事に躊躇う気持ちがあります。昨日は飲みました発泡酒一本。どんな時でも焦ったら駄目だって一人で思ってるから恐らくこれからも焦らない気がする。 焦った所でミスが生じてやり直す手間が出来たりするから、時間が無くても着実に物事を進めて行こうと思います。


 駆け出した時期は真面目にコツコツ積み重ねた人よりは劣りますが、コツコツやる事って大事ね!と学べた事は自分にとって喜ばしい事ですし、毎日を余裕もって楽しく過ごすために必要な事やねぇと感じれて良かった。残りの課題やら期末テストに向けてがんばろ〜〜。