夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

10月7日の食事


  本日は16時まで眠って過ごした。21時から新宿でジョーカーを観に行く予定がある。家を出る前に部屋の中に赤トンボが入ってきた。暗くなるのが早くなってきたから外より室内灯が明るい。私の部屋に侵入する赤トンボに絶叫し頑張ってカーテンまで追いやり、トンボが付いてるカーテンをベランダに出してから外出する。帰って来る頃には居なくなっているだろうと願って……

 

 

 今日の食事はステーキ松でリブステーキ200g1200円。

f:id:katze510:20191008010338j:plain

ステーキ松最高

  1200円でこの柔らか肉をレアでいただけて最高でした。ぜひ皆さんも三鷹に来た時にはステーキ松をご利用してほしい。お腹いっぱいになったところで新宿歌舞伎町の東宝シネマへ、新宿人多すぎるし若い層のキャピキャピ感に気疲れしてしまう。映画のジョーカーは面白いです。内容は書きません。映画を終えて新宿駅まで行く道の糞尿臭さがゴッサムシティを彷彿させる。マイホーム三鷹に到着した空気の綺麗さ、ありがとう井の頭公園。家に帰って電気をつけて、さあカーテンを家の中に入れようとすると「ジジジジジジ……」とまだトンボがいた。今日一番大きな声で叫んだ。大人になると虫がこんなに怖くなるなんて思ってもみなかったよ。