夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

特に変わらぬ

 

特に変わらぬ毎日を過ごしている。

大衆食堂てんぐ大ホールのナポリタン

パスタって固さ大事よね、好みの固さじゃないと物足りないというか家で自分で作れば良かった……と後悔しがち。

 

蕎麦はそんな風に思わないのに不思議。

 

酒を一杯、もやしナムル食べて〆にナポリタン

 

好き勝手に食べて飲んで出来るから1人飲み最高

 

誰かと飲みに行くと、食べたいものある?って聞いてもらうと相手の具合も考えて本当に食べたい物選びにくいタイプ

 

食べたいもの特に無いんだけどもね、普段から好き勝手食べてるからの

 

それよりも沢山飲んで良い?

 

いっぱい飲ませて欲しいんや

 

食べたいものじゃなくて沢山飲みたいからボトル入れて飲みたいな

 

お酒は何でも良いんだけど、酔ってしまっても許してくれる人がいいな

 

私よりお酒飲める人と飲んでた頃が懐かしいな

 

あの頃に戻りたいな

 

人生の目標も何もかいその日暮らし

 

猫たちの生活を整えたいくらい

 

酒飲みに行くのは許しておくれ

 

家で1人で飲むと悲しい

 

外で飲んでも悲しい

 

意味もない人生だけど生まれたからには

 

その日までその日暮らしするか

 

有意義な人生にはしたいけど疲れちゃったからの

 

頑張れないよ

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 寂しい女性・孤独な女性へ
にほんブログ村