夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

あと58日!

 こんにちは!休日楽しんでます。昨日の夜から9月.10月分のレシートを貼り付ける作業してました!

無駄遣いはしてないつもりであったが、地味にお金を使っている事実に萎えております。


 f:id:katze510:20151103134622j:plain


こんな感じでベタベタ貼って、昼食・飲食費・雑費・美容費・酒代(一人で飲酒のみで飲み会代は除く)と項目分けてます……。


ちなみに実家暮らしで、貯金で生きてます。この写真で17328円使ってますね…眉カット1000円+フルメイク2800円、化粧品3315円が痛い。 


10月に定期と美容院など高い出費支払ったので、11月は慎ましく生きたいですね……。



 月3万円で11月生活する事を目標にしました。

 11月1日に天皇賞行って、飲み代やら差し入れや交通費などで1万円くらい使ったようなので早くも金欠ですね。はは(^o^)



割り勘とかレシート出ないものは付箋に書いて記録に残すぞ!!

お昼は400円以下で賄うぞ!!

お酒は家のウォッカ飲んで頑張るぞ!!




一番お金使うのが交遊費だけど、ここは削りたくないなぁと思うので、普段の生活を11月を過ごしたいと思います。