夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

10月末ですね

 2016年終了まであと68日ですって奥さん、やり残した事ありませんか?ダイエットとかまだ間に合いますよきっと。私?私は……これから牡蠣の季節だし、ほら食べないと体力落ちるからね?免疫とかね……体壊したら元も子もないから……うん。



 2014年は48kgだったのになぁ〜4kgも増量しちゃったね、ポテトチップスなんて何年減量してるのに。空洞が多いポテトチップスですよ、値段据え置きだけど中を開けたらパッパラパーです。景気安定したら量増やしておくれよ私みたいにパーっと増量してくれって〜〜〜お願い!最近公園飲みした時に便利なつまみなんだけどなぁ……1人で食べると、まぁ十分な量だけど、4人くらいで食べると3分も待たないやん……。贅沢品ですわ〜〜。


 現状のポテトチップスに順応するしか無いのでしょうか、もっと食べたいという欲望を辞めたら幸せになれるのかもしれない。満たされない欲望があるから不幸な気持ちになるんだと思う、物事は考え方次第ですもんね。「100gしかない」より「100gもある」言葉遣いに気をつけたい。



 ただ体重に関しては「52kgもある」だと太ってみえるから「52kgしかない」と言いたいと思う。女の子が50kg以上あるなんてデブでしょと思う男の子いるかもしれません、多分女の子と付き合った事ない人ですね、大抵の女の子50kg普通ですから……意識改革しましょう?ポテトチップスは100gもある!最高!と思って体重に関しては52kgしかないなんて大丈夫?と心配する顏しといてください。てか体重の話題振るなんて最低!!ちょっと男子ぃ!!女の子に向ってその態度良くないゾ!!お前のサイズはどのくらいじゃ!!人としての器かちんこのサイズを教えろー!!!!




 今日も私は平和です。数字で表せるものは評価しやすいかもしれないけれど、そればかり気にしていたら疲れてしまいます。サイズや量よりもその人自身という物に目を向けましょう。ポテトチップスって言葉の響きは楽しげだし後藤カッツェという言葉も可愛げがあるでしょ多分。あるでしょ?あるって言って……?あるに決まってるよね?ねぇ?家に押しかけちゃうぞ?おい?郵便物漁ってもいい?可愛いって言ってくれたら帰るからね?うん。帰る帰る、お風呂入ってもいい?え?ダメ?あ、ドア閉めないでって……話せばわかる!!あぁ〜〜………




おわり