夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

逃避

本日就活スタートを予定でしたが、逃げました。

 

履歴書は準備しましたが逃げました。

 

逃げ癖ついてますね・・・。

 

企業に5件エントリーしなきゃいけないとか志望動機を考えないととか、やらないといけないと思ってたら逃げました。

 

生活立て直さないとなのに~~~うへーー。

 

賞味期限が切れた冷やしラーメン作って昼ごはんを食べたり

 

猫たちのブラッシングをしたり

 

コバエが何匹か発生しているから生ごみまとめたり

 

仕事見つけないとなんだけどな・・・

 

日常、やり直せるか・・・・?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村