夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

また不穏?

 また手が痺れてきた。寝てる時に体が強張ってしまうことによるものだと思われる。神経系、甲状腺系の病院行って異常がなかったので…。

 

痺れと痛みがあって無気力で食思不振と不眠、飲水過多のコンボがあったときは精神科に行きました。おかげで今薬も飲まず生活できてる。また悪くなってくる兆しだとしたら嫌だなぁと思っている。

 

 只今、また正社員になろうと転職サイトにお願いしている。過去の仕事なぜやめたかを聞かれてお話する、この経歴でまた正社員になれるのかしらという不安。フルタイム勤務できるかなと悩む、人が死なない仕事がしたい。メンタルにくるので元の業種に復帰できるのかな….て転職エージェントはまた病院を勧めてくれるけども、クリニックだと人員少なくて休めないもんなぁ。

 

 不安のせいで手が痺れるのかも、生理現象だと思ってこだわらないで生活を進めるのみ。不払いの年金払えってめちゃ督促くるので定期預金を下ろす。まじで金がないギリギリの生活!まともに働いて無いから仕方ないね、正社員で65歳まで働きたいんだけどな!!住宅ローンも税金もちゃんと払いたい!払ってるけどね!オーバーローンなのに1人で頑張ってて偉い!!最強!!

 

 Twitter自死を選んだ人の話流れてくると影響されるから気をつけて生活します。優しい世界に猫たちといつまでも。