夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

気力が沸々と

 

仕事以外寝たきり、でも今日は電車の中で寝たりしつつ0時に就寝→3時起床してダラダラ…4:30くらいから活動できた。6時に家出る前にできた事

 

猫の水交換

猫トイレ掃除

猫ご飯確認(給餌器空じゃないかcheck)

溜めた食器洗い

シンク掃除、排水口掃除

1F猫トイレ周囲を箒がけ

紙ゴミ分別

ペットボトル分別

加湿器補充

私トイレ掃除

 

洗濯機回す(干すのは帰ってから…)

 

結構できた!朝やるのがいいね継続していきたい。部屋の状態が心の状態だと常々思う。もう一度チャンスがあるなら結婚するかもだし、家事能力はしっかりしないと独身でいても家事能力大事……。先日お父さんが網戸張り替えてくれた時に「自分でできるようにしてた方がいいよ」と話してた。もう70歳いつお別れするかもわからん年齢だから30代独身メンタル崩れ迷惑かけまくり女性をおいて死ぬのが心配なのかもしれない。安心して死んでください!(いい意味で)ができるようにしなければなのにね。正社員じゃなくて派遣やってまーすなんて言えない。

近くで働きたいけど年間休日どこも少なくて詰む、125日以上ないと無理……。

 

今の家綺麗にしたら、素敵な鞄を買いたいな。自分で鞄ちゃんとしたの買ったことがない。大体母親がくれたもの使ってる。妙齢だから一ついいものを買うきっかけを……。

いらないもの一点に集めて不用品収集業者にお願いする予定。分別が意味わからないので…。

 

家の状態を整えて自分のスタイルも綺麗にしてから欲しい鞄買う。欲しい鞄の具体的なものは無いけど目標を今日作れたのでひとまずオッケー。頑張りましょう断捨離。