夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

起床

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 第三皇女あずきちゃん。最近トイレに行くと真っ先に来て甘えてくる。1番元気に遊んで1番甘えてきてる気がする。こちらもトイレに座ってきたら彼女も私に登ってきたところ。

 

 0時〜1時寝、朝5時起き帰りは23時みたいな派遣バイトをお盆はこなす。これで何とか生活できるはずです。寝坊しないようにソファで寝て浅い眠りで今週は過ごす。こういう時の夢って遅刻する夢やら時間ギリギリに起きる夢とか見やすくて朝から冷や汗。本日は育ち過ぎたデカいキノコを岩壁に捨ててあるのを眺める夢でした。景観に合わないものは排除されるのか……と夢の中で思うなど。

 

 

 疲れて無いけど、去年の事もあってか虚しい日々だなと感じ始めている。ゴールがいつなのかわからないマラソン走ってる印象、私はマラソンで走った事が無いのでウォーキングでしょうか……ちんたら目的も無く歩いてるような一日を過ごす。他人の空似を見つけては思い出す過去の日々、あの時私がどこにも行かなければとか後悔したり。またカウセリングに行く必要があるかもしれないなと、今ある人間関係も大事にできなくて仕事が無い時は引き篭ってるし。カウンセリングは漠然とした悩みを聞いてもらえるからありがたいよね。友達やら家族にネガティブな事吐き出しても鬱陶しいと思われてしまったかもと後で後悔するし。

 

 

 目が覚めて猫たちにご飯あげてトイレ掃除して、プロテイン飲んでコーヒー一杯啜って生活らしい事を本日も出来たし外にも出る事ができたから鬱々とした気持ちになっているけれど良しとしましょう。出かける前に第二皇女マーシャちゃんが撫でろと駆け寄ってきてくれたり嬉しい事もたくさんあるわけですし。