夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

労働

 

前回、第二皇女マーシャ様が突発性膀胱炎になりましたが注射したらトイレ回数が元の頻度、妹猫ず達へのブチギレ頻度軽減しました。一安心。

 

未だ定職に就けず日雇い、派遣労働を織り交ぜて日々生活しております。今年の確定申告も書類が多くなりそうですなワハハ。

 

扁桃炎と無気力が重なり2週間程寝たきり状態で今月の支払い危機に陥りそうになりましたが、なんとか本日イベントバイトに出勤できました。

 

足腰は衰えてるし、全てがしんどいとなりましたがやる気を出せば1時間睡眠で起床、即出社できる能力があるようで自己嫌悪を悪化させずに済みそうです。もうこのまま死んじまいたいなと思う事もまだまだありますが、猫様達の生活がありますし私が死んだら老いた両親しか面倒見られる人がいないので死なない。でももう終わってもいいなと自己本位な気持ちばかり浮かんできてしまう。

 

 扁桃腺腫れてからまだ扁桃腺に違和感、腫れてるし……慢性扁桃炎ですかね。切除したいな。血反吐撒き散らしながらの入院生活しんどいみたいですけども、てか死にてーって言ってるのに病院行くのおかしいかもと思いまして極力病院には行かないようにしようと思ってたりもしている。ただ自分本位自分可愛さが故の死選びたがりマンなので痛みに弱く、今回の扁桃炎でもオンライン診療で痛み止めと抗生剤など貰うなどしている。自分に厳しい人間であれば良かった。しかし猫様たちのお世話もあるから死ねないので病院に行かせてほしい。猫を言い訳に生きる理由にして最悪な人間。なんで死にたいのかわからない程度に人生迷子、迷子だから乗換案内アプリを見ながら本日の労働先まで電車に揺られている。どこに行き着くのでしょうか、本日の労働は長時間ですが内容的には安易な感じなのでゆっくり生活していきたいと思います。

 

 写真の猫は第四皇女のミラ様です。なかなか顔芸が上手なお姫様なので今後ともよろしくです。