夜鷹のカッツェ

後藤カッツェの独り言

気力

 

下田に旅行してきた。静岡はいいね。普通列車でのんびり行ったらだいぶ疲れたな……もう少し勇気が出たら車の運転練習したいかも。運転できた方が友達と遊ぶ時便利そう。

 

やりたい事思い浮かべておかないと寝たきりになっちゃうんよね……何か考える気力も無いのかの。欲望が活力となるはず、でもやりたい事なんだっけってなるんだよね。寝てたい…が1番の望みなのかもしれない。外に出なければ見た目も気にしなくて良いし!

 

いかん!お金稼ぐ理由をね、考えねばね。猫達の生活費ともしもの治療費!奨学金と住宅ローンの返済!!あとは見た目が衰えてきた事に恐怖を感じるからアンチエイジング代やね!あと家のメンテ代……!!奨学金一括返済したいな。毎月の返済減らしたい。毎月35万以上は働かないとなぁ。できるか…?あまり働きたくないっていうのに……。気力が無い。